徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
懐かしき
こんばんちわわ(=・ω・=) 毎度おなじみのRITZ!です

とりあえず、PCできるくらいまで回復しました。

えーっと…下書きの状態では最近のカウンターの回りが…って話だったんですが

戻ってきてみるとカウンターが回ってるΣ(´Д` )

900突破です!おめでとう!ふっふー!

さぁて、復活したからといってこれといってやること、もとい書くことがないんだw

まぁ、なんだ昔やってたデュエマ(デュエルマスターズ)のデッキを発掘した。

・・・ふるい。おそらく。いや、きっと古い。

とりあえずふるーーいレシピ紹介。

デッキ名は確か「赤単速攻のつもり」

-クリーチャー-
機神装甲ヴァルボーグ 4
不死身男爵ボーグ 4
暴走番長ギャラン 3
小さな勇者ゲット 4
ストームジャベリン・ワイバーン 2
襲撃者エグゼドライブ 4
喧嘩屋タイラー 4
烈脚戦士ブラッド 3
-呪文-
クリムゾンハンマー 4
火炎流星弾 4
ボルカニックアロー 4


まぁ昔はこれでなんとかいい感じに勝ってたんですよw

いやー、もうこれでは今の時代のデュエマのデッキ達には敵うまい。

ただ、ギャランの光ステルスだけはなんか役に立ちそうな予感。

レインボーだのなんだので、ね。

さーて、頭痛くなってきたからここら辺で終わるじぇ。
コメント
はよ帰ってこんか~
2009/10/15(木) 23:13:33 | URL | つもっっっっっっつぁん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
