徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
近々の話
はろ~ん(=・ω・=)ノ お菓子だょー

まだ時期は未定ですが、近々NewPCを購入できるかもしれない。

ヤッホォォオオオオオオオオオオオイ!フッフゥー!(゚∀゚ )

あ。追記は一応長文警報出しときますw

そうそう、「コメント募集中」ですwwwwwwwwwサビシイ
とりあえず、パソコン工房(ttp://www.pc-koubou.jp/)のものを買おうかと検討中(´・ω・`)

自分で組め…?いやいや、うちがやると失敗しそうだからやめとくょ(;´∀`)

デスクにするかゲームPCにするかで悩んでます。

自分的にはゲームPCがいいかなーとか。

でもゲームPCってどういった違いがあるかようわからん。

Windows Office系がないのかな?どうなんだろう。

別にWordとかExcelとかいらないし(;´Д`){最近メモ帳で十分です〕

OSはXP希望かな!7はどんな感じなのかようわからんし。

CPU・・・Core2DuoとかCorei5とかいいよね。てヵ、最近のはメモリでかいな・・・。

あと、個人的にGeForceが欲しいでつ(´・ω・`)

ちなみにうちの今のPCスペック

OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz
MEMORY:502MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
SOUND:Realtek AC97 Audio

古い!何がってCPUが特に!メモリは…(´・ω・`)ショボーン

前にユキに「CPU CeleronDですもの」って言ったら笑われましたなーw

まぁ他の人に言っても笑われるだろうがw

「Coreが羨ましい妬ましいコンチクショー!」

今じゃSAも快適にはできない(カックカク)状態でして…HDがやられてるかもしれん(;´Д`)

PC工房のサイト巡ってたらキーボード欲しくなってきた。

4943765032724_m.jpg
LEDキーボード…クハァッ!(゚Д゚;)コレハカックイイ! Logicool製

4943765033028_m.jpg
こんなのもいいかも Logicool製

なんとなーくというかなんというか、Logicool製が欲しいのですょ。何故か。

マウスも反応悪いからマウスも変えたいんだが…(殴

なんて夢イパーイ(゚∀゚)イパーイな状態です。実行は…できるのだろうか・・・。

まぁキーボード類はお年玉やらなんやらでちょこーちょこ買っていきたいと思いますー。


昨日ユキの記事を一番初めから読んだんだけど

なんか…ニヤニヤが…しかも止まらないうちを傍から見たら危ない人に(ry

私の危ないスイッチ(妄想スイッチ)がONに

そうそう、ある友人が私とユキの(Skypeでの)会話を見たいと言ってたけど…

それは・・・w履歴は残ってるけど…ほら…ちょっと…ぁぅぁぅ

とりあえず、ユキが「ダメ」って言うだろうからダメーw

あと、なにかしらの話題を出そうとしているうちの必死さを見られるのは恥ずかしい…><;

しかも、空回るっていうね…はぁ…こうもっと話が上手な人間になりたい。

こう、ユキに楽しんでもらえるようなね!

あぁ自己嫌悪しそう。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しんでるの自分だけかもー!とか思ってしまうんだが…どうなんでしょ。。。


そふとんが「〓やわらか銀行」で言っていたのでちょっとのってみたり

(・Д・)サイクロン

最近よくそふとんと会話します。メールで。いろんな事情とか知れておもしろいw

麻酔(手術のとき)の話で盛り上がったのは何故だろう…

というわけで(?)

今日はこれまでですw最後まで読んでくれて本当にありがとう!Thanks!!!

ではでは、またねーん(=・ω・=)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
