徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Primary wepon is Arctic Warfare Magnum
最近仕事が始まって死にかけてるユキでございます。おはよう。

今回は出勤前にちょこちょこっと更新しておきましょうかね。
PCが壊れた!買い換えなきゃ!だるっ!と思ってたら意外とあっさり直ったり。

今のところ順調だしスイッチの部分はカバー開ければすぐなおせれるからいい。

一応内部はある程度もってるし・・・。けど買い換えなきゃ。何を。PCを。

とりあえず・・・ヘッドセットも欲しい。

VCはしないけど、アレだ。足音聞きたい。

今でも一応は聞けるのですけど手遅れになりがちですから・・・。

ヘッドセット・キーボード・PC・・・予算はざっと30万は必要ですな。

アルバイトじゃ4ヶ月はかかっちゃうよ(´・ω・`)

だがそれがいい。



主がPCを買うようだ。

ちなみに私の大体のPCスペックは・・・

・Intel Core 2 Quad
・GeForce 8600 GTS
・メモリ 2GB
・HDD 500GB

ってところでしょうか。

大体のゲームは動かせますが、最近の綺麗なグラフィックのゲームなどについてけないです。

設定を下げればいけますが・・・何か許せない。

あとは・・・ゲームPCと普通のPCの違い・・・まぁ特にないかなぁ。個人的には。

ただExcelとかWordは地味に高かったりする。

だけどそれらを持ってるならゲームPCの方が色々といいかもね。

HDD容量・メモリ・CPUが高く組まれてますから。

それなりのPC買えたらAVAを一緒にできるかもねぇ。

うどんあたっくで多少の成績出せる主ならすぐになれることでしょう。



AVAのお話。

現在ナイフクランに所属中。

クラン戦が無いのがちょっとした不満ですがどうでもいいかな。

とりあえずナイフ部屋の顔見知りなら「クラン入れてくれ!」と言ったら歓迎されます。

これも人徳・・・という訳じゃないけど。

昨日はナイフ部屋の常連たちのSkypeに聞き専で混ざったり。

銃で普通に爆破でやってたのですが、ショットガンをハンドガンで何回も倒すと

「またレミにSG対HGで負けた」

「レミのハンドガンは無敵だからな。」

なんて会話が聞こえてきたり。本当に上手い人なら頭当てますよ・・・(´・ω・`)

まぁ後は足音を聞いてフラグシーン的なことをちらほらやったり。

逆に何発も敵のスナと外しあったり。ちなみに私は2発外すと適当に撃ち始めます。

チートとして晒されたあの頃に戻りたい・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
