徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
予算計算
また更新をサボる可能性大なので今のうちに書きまくっとこうという。こんばんは。

いやいや今日もお仕事でした。

仕事で見たのですが、新興住宅地はキレイですね。あそこに住んでる子供たちが羨ましい妬ましい

いや、本当にキレイでした。

モデルルームというかなんか住宅展示場の傍を通った時価格が見えたのですが、

「2900万円」

おうちは高いですね。
ゲームPCを買ったところと言えばドスパラ。

そんな返事をちらほら耳にした記憶を金鉱脈より深いところから掘り出し、ドスパラへ。

何をするのかと言うと、今好き放題に注文をしたらどのぐらいかかるか見てみようということです。

マウス、マウスパッド、ヘッドセット、数々のパーツアップグレード、挙句の果てにはパソコンラックも含めて・・・。

\345,792

色々頼みすぎたかな。あ、OSも64bitバージョンにしなきゃな・・・ってことは別のPCを土台にしてと・・・。

もっと高くなっていく。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
