徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
記事タイトルうっかびまっしぇーん(殴
はろ~ん(=・ω・=)ノ 

驚きというか何と言うかイロイロとあたふたしている管理人RITZ!です。

とりあえず、ユキが帰ってきてくれたのでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

どうやらユキはバイトを始めたようですね。

まぁ、前メッセでそういうこと言ってたもんな。

なんちゃらを快適に動かせるPCを組むためにどうたらこうたら。

不動産?とか思ったんですが、まぁ言いたくないなら深く追求しません。

30万が4ヶ月で…結構もらってるほうじゃないすかね

おうちは高いですよ。土地やらなんやら(ry

しかし…2900万って…それ相当いいおうちかと(;´Д`)

なんにしても、頑張ってな!長崎から応援してるじぇ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!

いろいろと大変だろうとは思うけども、困ったときは相談乗るよ?

いいアドバイスできるか分からないけど、一緒に考えるからさ!ね!

…まぁ俺がユキにとって"話かけやすい人"かどうかは別だけど…f ^^;

SkypeのIN率増やさないと(゚Д゚)メラメラ ←一人で突っ走るおとこお菓子


さて、今日耳鼻科によってから学校へ行ったんですが、

どうやらほっといたら蓄のう症になっていたようで…耳鼻科行ってて良かった(;´Д`)

最近休んだり、遅刻したりで提出物を職員室に出しに行かないといけないので

一日に一回は確実に職員室へ…別に悪いことしてるわけじゃないんだよ!

とまぁ、先生がいなかったりで探すのに一苦労…

職員室なんだからちゃんといてくれよ…(´・ω・`)

さて、PCの件ですが、買うならこれかなぁと

89,980円のゲームPC
OS:Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3 正規版(DSP)
CPU:Core 2 Duo E7500
HDD:500GB
メモリ:2GB
    DVD MULTI
グラボ:GeForce 9800GT 512MB

使い慣れてるせいもあってか、何故かXPにこだわる私。Vista嫌やし、7はようわからん!

ていうか…モニタたっけぇ…(´ω` )

正方形も好きだけど、WIDEもやってみたい・・・。

ユキが言ってましたが、ヘッドセットうちも欲しいです。VCしたいし…。

足音とかイヤホンで聞いてるしねぇ。まぁ、360度どこら辺に敵がいるかわかるからいいですが

銃声とか足音とか窓割れる音とかetc...

AVAやりたーい!そのためにもこのPCを変えねば…

ユキとAVAしたいんじゃぁああああああああああああ!

うどんあたっくですが…最近固まってる間に死んだり、動けるようになった瞬間殺されたりと、

もぅ・・・泣きたい。(泣きませんけど)技術関係無いもの。不可抗力ですもの。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ていうか、他の人…レーダーもうちょい見ようぜ…。敵の位置把握の基本のひとつじゃん?

そういえば、このPC変えたら今のこれはどうやら父のものなるようで。

うん。メモリ変えればキビキビ動くんじゃないかな?

もしかしたら、うちのPC冷却性能悪いからHDDがやられてる可能性もあるけど。ま、いっか。

ではでは。そろそろ寝ますわー(現在23:47)いろいろと体調悪いせいかすぐ眠くなる。

そういうことで!またぬーん(=・ω・=)ノシ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
