徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
文は短くと言われたものの…
はろ~ん(=・ω・=)ノ 予習と課題で多忙な管理人RITZ!です。

いや、もぅホント出す量考えて欲しいよね。自分の勉強ができないというね。

時間ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず叫んでみた。

最近、「武装錬金」(アニメ)にハマってます。(こういうのに時間使うから時間足りないのか)

一昨日からようつべとかで見始めて今やっと21話まで制覇。

主人公とヒロインのやりとりやら雰囲気やらなにやらにハマってます。

着目点が少し違ってる気もするけど気にしない。

学校でインフル蔓延中です。弓道部一年で一人発症して部活は三日間お休み。

クラスでも二人目のインフル患者が!さらにもう一人はインフルの疑いが!

人の不幸で今日もメシがうまい!って感じではないんですが…イヤホントマジデ

とりあえず、学級閉鎖というものを体験してみたい。もちろん私は健康な状態で。

ユキも体調には気をつけてねー。仕事で疲れてるだろうし(´ω` )

疲れてるとどうも風邪とかいろいろかかりやすいみたいですからね。

先日紹介した「magnet」のリピートが止まらない。たった二日で再生数が200ちょいに(゚Д゚;)

ハマると狂ったようにリピートし続ける私。今もスピーカーからmagnetが(ry

よし!俺なりに短く書いたと思うんだ!どうだろうw

ではでは、またぬーん(=・ω・=)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
