徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
そして今日も
こんちゃーっす!RITZ!だぉー!(≧▽≦)ノ
今起きたとこだからテンションがとてもHighでございます。はい。

ユキが自分の記事をほうれん草のおひたしのゴマ程度のついでだしと拗ねているようですが…安心しろ、俺はユキの記事が更新されてないか毎日2~3時間周期で確認しにいってるんだ( ´∀`)b
まぁそれだけ楽しみだということだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかも長い文章を書いてくれた!私としては、とても喜ばしいことです。いいぞ、もっとやれ

そしてソフトン・・・w某漫画のキャラって・・・wあれか・・・w
そういうつもりで名前をつけたわけではなかったが、これはおもしろいww
そうか君はあんな姿をしていたのか

昨日は久しぶりに外食をしてきました。何を食べたかって?ちゃんぽんです。RingerHut(リンガーハット)の。
そして帰りにお菓子はお菓子を買ってきた。最近ハマっている、一口サイズのピーナッツチョコ(不二家)。
ピーナッツチョコのでかい奴は…あまり好きじゃなかったです。かてぇかてぇ。
他にも、「果汁グミ」と「チョコレート入りジャージー牛乳キャンディ」と「ジャージー牛乳キャンディ」と「トッポ」。「RITZ」はまだ家に一箱残ってたので、買ってきませんでした。

え?買いすぎ?そんなことはない。一度これの2~3倍の量を買い込んだときがアルんだよ。
なんか「ある」がカタカナに自動で変換されたが(・ε・)キニシナイ!!
一週間あれば消費できます。しかし、もったいないのでなんとか2週間程度もたせます。

しかし、買ってきたピーナッツチョコは多分今日中には消費されるでしょうな。あぁ…カロリーが…!
しかし、こんなにお菓子とか食べているにも関わらず、体重が平均体重に乗りません。届かないんですょ。なんでだろぅ。

そして身長が伸びない・・・だと!ジャージー牛乳関連のお菓子を買ってきたのは、無意識的にこのような考えがあったのかもしれませんな。

んー。ゲームがない・・・。モンハンでもやろうかと思ったけど、お金がない。
かといって、ネトゲを何個も入れられる余裕もない。仕方ない、またSAか。
よし、また「とある魔術の禁書目録」でも見るか・・・昨日は6~16話まで見たんだっけ
それでは。今日はこれくらいにて御免!
                                                   writedBy:RITZ!
「世の中に偶然はない。あるのは、必然だけ」
自分に起こっていることには全部意味がある。しかし、その全てに意味を見出すのはとても難しいことだ。

なんてな。
コメント
ピンク色で顔の形がトグロを巻いている…それが私(長門っぽく)
決して鼻毛漫画に出てくる真拳の使い手のソフトクリーム屋の店長じゃないですよっと

テスト期間でPCできない間に私がネタにされてるジャマイカ
2009/03/02(月) 21:44:45 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
