徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
息抜きって大切。
昨日今日と塾のセンターレベル模試。

明日明後日は学校で進研模試。土日も登校…月月火水木金金状態。

それでいて月曜はいつもどおり授業をするというね。なんという鬼畜


テスト尽くめで疲れてきた\(^o^)/

英語に数学に国語に化学に物理に地理…もぅ大変。

とにかく、息抜きをしたい。しかしPCが…PCがぁああああああああ!

+α
インフル患者も4人にまで。1名は復活。

目の前のやつがインフルに。 ガクガク(((( ;゚д゚))))ブルブル

にしても、マスクをずっとしてた奴がインフルってどゆこと(´・ω・`)
私は最近PCを使用するとき、常にタスクマネージャーが開いてあるんですが

まぁ、なんだ。このバカみたいなCPU使用率の変化を見て欲しいというわけです。

どうやら話によると、通常のPCならばCPU使用率というものは一桁(0に近い)のようです。

しかし、私のPCは一味もふた味も違います

見よ!この波を!心拍数のごとき波を!

tskmng1.jpg
Craving Explorer使用中

091023_2243~01
スカイプ起動時


091023_1954~01
コミットチャージ的にはまぁ今回は調子が良いほう。
なぜか周期的に小さな波が・・・。

ちなみに本体HDDから外付けHDDにデータを写してるときは

CPU使用率が作業終了までずっと100%

大丈夫か。このPC。もうダメなんじゃないか・・・。

マウスを動かしただけで10%ちかく上がるのはさすがにヤバイ気もするが…。

まぁ今に始まったことじゃないし(;´Д`)

なんかもう"慣れ"が生じてきました。

何もしないでいるとCPU使用率は10~18%、コミットは380~460程度、プロセス53程

何もしないでいると良さ気に見えるが…。少しでも動くと敏感に反応。

なんにしても、タスクマネージャーまで「応答なし」になるのはやめて欲しい。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
