徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
へろーん(´Д`)
はろーん(=・ω・=)ノ

今日は午前から昼まで学校でテストー。その後部活ー。そして塾でまたテストー。

物理の難しさが半端じゃない。物理ムツカシイ(´Д` )

そういえば昨日やっと「武装錬金」見終わりました。

いやーまたなんか最終回あたりで感動。うるっときたね。うん。

感情移入しすぎなのだろうか。

今日は久しぶりに部活へ。そして、トランプやUNOなどで同学年と一年で盛り上がった(´・ω・`)

ま。男子だけでやったんだがな。

女子とも結構一緒にやってたりするんだけども、

今日は自由練習ということでみんな帰るのが早かった!

罰ゲーム付きになると負けることが少なくなる私。もはや意地です。

さて、時間も時間でちょいと眠いのでこれくらいでー(。・ω・。)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
