徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My favorite
はろ~ん(=・ω・=)ノ 

やっと・・・やっとテストが全部終わったー。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。

しかし、明日も学校か…(´Д`)

なんか今日が土曜日って感じするね…。あ。なんか急に疲れが…。
まぁテストが終わったことで少しは気分的に楽になった気がするw気分だけw

いきなりだけど、最近のハマり↓なんか前に記事で書いたような気がするようなしないような

images.jpg

うんまぃです。mjd!おつまみ系統は何故か好きになる。「チーズ鱈(チータラ)」とか

味は結構濃いです。余談ですが「こゆい」って打っても変換できなくて焦った。

濃い(こい)・・・こゆいって言うよねっ!?言わない!?

これって長崎だけ?それとも俺の周辺だけなのだろうか…。

話を戻してっと…味はこの「ペッパーベーコン」が一番好みでした。

ほかにもあと2種類くらいあったけども、やっぱこれかなぁ。

ちなみに私の大好きなペット緑茶

生茶

「生茶」(なまちゃ)です。弓道部(の一部)だと私の苗字にちなんで(いくちゃ)とか読んでますが。

まぁこの読み方を作っちゃったのも私なんですが f ^^;

玉露入りよりも上の画像のタイプが好き。

「みずみずしく、甘い」というキャッチコピーは伊達じゃないね!

甘いです。ホント。いや、砂糖みたいな甘さじゃないよ?

すっきりしていてゴクゴク飲めます。あと味も他のお茶と比べてあっさり。


さーて。今日はこれくらいで!

なんといったって眠い。最近登下校のバスで起きていられた記憶が無い。

(帰りのバスは大体9時半~10時以降なので結構空いてる)

ではwまたねーん(=・ω・=)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。