徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
もぅダメダこのPC…はやくなんとかしないと
おはようございます(=・ω・=)ノ

今、起きました。はい。昼ですね。

右の管理人情報のやりたかったことの「昼まで寝ること」できましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

鼻が詰まって苦しく、なかなかきつかったですが。


とりあえず、熱が引いてるときにPCの方を少ししようとしたら

まさかのOS決壊

Windowsのマークが出て、下のバーが右に動き続けるというローディングの画面ありますよね。

あそこでいきなり再起です。そして、「Windowsを正しく起動できませんでした」が表示。

そこから通常起動やら、前回の正しく起動できたときの状態での起動とかいろいろやりましたが

結果は同じくまたあの画面で「プシューン…」という音ともにPCが再起。

まぁこの症状はこのPCで2回目ですからね。慣れてますからね。慣れて…慣れて…

とりあえず、iTunesのデータのバックアップ(最新の状態に)しようとした矢先のOS決壊。

もぅ泣きたいぜ。体キツイし。あ、今はもうだいぶよくなってるんですがね。

まぁ…なんだリカバリ後にここ見てみると、顔文字が今までと違うフォントで

表示されてて気持ち悪い。なんかωが半角みたいな感じで表示されてて

なんともバランスが悪い。どうしたもんかのぅ。

まぁ、携帯ではいつも通りちゃんとキレイに(?)表示されてるんですが…。

やっぱりリカバリ後のPCとか学校のPCとか人のPCとか

極めて使い辛い(゚Д゚ )

そしてリカバリ後に気づく。やはりHDDがやられてる

リカバリ後のフレッシュな状態で

何故うどんあたっくができんのじゃああああああああ!

もったいない!何がってデラックスパックの特典が勿体無い!期限が!期限がぁぁああ!

ひとつずつ装備しちゃったからなぁ…あぁ…さらば愛しの「グルカクローム」(予約特典)

さらば愛しの「D.E. Black」…まぁこれはもうひとつあるからまだいいけど…

Shit!!!我がPC!

なんかPCへのイライラでぶり返しそうな予感。Shit!!!MyPC!!!

NewPCは塾の講座をとらないといけないとかなんやらでだいぶ先になりそう。

…なんてこったぃ(´・ω・`)

よし、もう一回うどんあたっくに挑戦してくる。この○○PCに鞭を!(# ゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
