徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
だんだんと郷愁に、そして自己嫌悪へ
はろーん(=・ω・=)ノ

やってしまった…暇だったとはいえ…

まさか一日でアニメを最終回まで見切ってしまうとは…。

何を?化物語を。おもしろかったねーホント。独特の世界観と表現の仕方で(ry

また最終回でちょっと…こう…うるっときたりしたけど…

やっぱり感情移入のしすぎか、世界に浸りすぎてるのか…よぅわからん(´・ω・`)

なんか最終回ってこうくるものがあるよね(俺だけ?

寂しい感じとかいろいろ…途中ははやく最後を知りたいって感じだけど、

いざ最終回!ってなるとやっぱちょっと寂しかったり。んー、よう分からんかw

しかし…まさか「君の知らない物語」と本編がつながってるとは思ってもいなかった。

まぁここでもうるっときたわ。なんかもぅ…ここまでくると気持ち悪いな…俺。


さて関係ないですが、休みは休みで暇です。することがない。サドンできないし。

主にPCのせいで!

とりあえず誰か私に話題をくれないか?

いや、ここに書き込む話題じゃなくて…こぅ…チャットというか

Skypeでの話題というか会話の話題というか…。

また、こぅ話しかけといて話題続かなくて気まずいってのがあるからさぁ…

単に私の話の展開の仕方が下手なのだろうが…どうも…ね

昔は結構楽しーく話題が続いてた気がするんだよな…

なんか私も気づかないうちにいろいろと変わってしまったのだろう。

もう一回。一日でいいから、あのGunZの時代に戻りたい…。

みんなでワイワイやって、楽しく遊んで…

私とユキとそふとんの三人で楽しく喋ってたあの頃…今もはっきりと思い出す。

そふとんの作った部屋のStationという駅のステージで会話したりね

ルーム名もおぼろげながらも覚えてます。こういうところは記憶力抜群なんだよな

覚えてるけど…書くのは恥ずかしい。なんとなく。

イヤホントニオボエテルンデスヨ?マジデ。本当ですからぁーっ!

うむぅ…みんな忙しいからなぁ…うちもだけど。はぁ~なんかのぅ…

今すっごく満月を見たい。一昨日あたり部屋から見た月はキレイだったなぁ…

雲が全然なくてすごくキレイに見えましたよ。癒されます。心洗われるって感じ。

多分前世で最後に見たのは月かもしれないな…。

月がでてくる四字熟語やことわざに悪いものはないと思う。全部は知らないけど;

でも化物語に出てきたような星空もすごくいいと思う。

やっぱ私は昼のきれいな青空よりも、落ち着いた感じできれいな夜空が好きです。

まぁ自分の好きな色が黒っていうのも少しはあるのかもしれないなw

さて、この郷愁と言いますか妄想といいますか…スイッチが入ると

疲れて寝るまでずっと続くので多分文面化したら

それはもぅ読み終わるのに10分や20分という騒ぎではないのでここら辺にしときますw

恐らくとてつもなくつまらない記事だったのではないかと思いますが(じゃぁ載せるなよってな

最後まで読んでいただきホント感謝です。ありがとう。

なんか最終回みたいだけど最終回じゃないからねw続くからねw

では、また明日お会いしましょう。

あと、Skypeで話しかけてくれるとすごく喜びます。ホント。

嬉しすぎて興奮しすぎて変なこと言ったり、空回ってるかもしれませんが;

そうだな…ユキとの会話見返してみても俺必死すぎて意味分かんないというか

空回ってる感じの部分が多々あるもんなぁ…ちょっと恥ずかしい(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
