徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
こんな記事を書くやつを世間は「変態」と言うのではないのだろうか(長
・・・主よ、桃色ゲームも大した代物ではないようでござるなー・・・萌えこそすれ欲情はせぬ。
うぅー・・・。

武将たちとの関連イベントを選択→あうあう

20分ぐらい聴いてるこっちが恥ずかしいのを堪えて次こそ望むイベントを・・・→あうあう

こ、これはもうあうあうしたあとだしその後のイベントも別に問題なかったよね!→あうあう

・・・せ、せめて・・・この方だけなら・・・ば・・・!→あうあう

と、いうわけで・・・ふむ、そうですな。ざっと2時間はあうあうイベントを連続で当たりました。

「せめて戦をしよう」と進めたら「なんか北と東が慌しいで候」の一言で三度イベント選択へ。

そしてすぐにまたあうあうイベントにぶち当たる・・・うぅ・・・主よ、お恨み申し上げます・・・。

どうでもいいけどシナリオライターの頭はすごいよねぇ・・・おぉ、クリアしてない局面を考えると頭が痛い。

・・・しかしやはり一番感嘆すべきは声優さんだよね。

収録環境は・・・どうなってるのやら・・・うぅむぅ・・・。



まあ桃色図書を持った某軍師2人みたいに妄想してる場合じゃないか。管理人に殺される。

とまぁ現在桃色ゲームをプレイ中です。

んー、何だその目は。さては私を軽蔑してるな?

ははぁ、私が桃色ゲームでハァハァしてると、そう仰りたいか。

うむ、しかし実を言うとあうあうシーンは私にとってはいらぬのだ。

見てるこっちが恥ずかしいのでな。



んー・・・こんなことばっか書いてたら管理人に殺される・・・よねぇ・・・。

自分だけのブログならロリショタ正義などの方々が来ていたので自由に書けますが・・・。

やはり健全なる学生さんがお客様の中心、以後気をつけまする。

なので今日まで我慢してくださいな。
スポンサーサイト
コメント
えー。
別に面白いし、いいと思うよー( ´∀`)b
いいぞ、どんどんやれ。
なんならユキの前のブログのひとでも呼べばいいのにw
別に学生対象でなくともおkかと。
2009/03/02(月) 23:10:07 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
