徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
お茶はこぼれる
はろ~ん(=・ω・=)ノ

今日もだらけた生活をしてる管理人RITZ!です。

今日は「狼と香辛料」の第一期と現時点で第二期の第7話を鑑賞。

うむ。また感情移入というかなんというか。

第二期の3か4話あたりかな?ヒロインのホロと主人公のロレンスの

恋というか関係というか…危うくなる話がありましてね?

なんかローレンスの心境に合わせ私も焦ったり戸惑ったり…

うーむ…さすがに感情移入にも程があるなぁと思いつつ

心の焦りを抑えられずお茶をこぼした次第であります。

うーむ、焦ると近くにあるお茶がこぼれるという方程式…成り立ってる気がする…。

しかしこう、インフルで外に出られないとはいえ…

こうも毎日アニメばっか見てる自分が…痛い…痛すぎる…

勉強とかしたらどうなんだ!と心の中で叫びつつもやはり誘惑に負けてしまう…

まぁそんな感じ。

漫画もアニメも小説もそうだけど、一度その世界観に魅入られると

ドップリとハマるのが私。そして今回の「狼と香辛料」のように

各キャラの心情とリンクというか…まぁそんな感じで楽しんでます(?)

まぁその分終わってしまったときの寂しさといいますか虚しさといいますか

そういうのは大きいんですけどね…

関係ないけど、最終回のEDに流れるEDテーマ…いつもより破壊力でかいよね

はぁ…最近人と会話をあまりできてないせいか…

以前よりも感情移入のレベルが上がってる気がする…(´Д`)ハァ…

というわけでもうちょっと「狼と香辛料」見てくる(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
