徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
浸る
はろーん(=・ω・=)ノ

こんばんわ。今日ものんびりと過ごしております。

学校がないってのもちょっと・・・暇ですねw

あったらあったで今度は忙しすぎるんですけどもw

今日もこのダメな人間お菓子はアニメを鑑賞。

「とらドラ!」というのが、おもしろいらしく見てみたのですが

結構おもしろい。てか、少し学校が恋しくなりますね。

まぁうちの学校とアニメの学校はまったくの別物ですけどねw

「狼と香辛料」…自分の中ではすごくおもしろかったのですがどうでしょう?w

雰囲気がまたちょっと他のと違いますよね。町並みとかが

昔の中世みたいな感じだったりするからでしょうかね?

そういえば情報遅いですけど「キノの旅」のが出ているようですね。

買わねば…(´・ω・`)

「キノの旅」にもいろいろと思い出がありまして・・・内容ではなく

人との繋がり的に。まぁ、そんなことはもう忘れてしまっているかもしれないけれど

昔はこの話題でも盛り上がてったもんですよ。

あぁ。いかん。また「お前は昔の思い出ばかり語って老人か!」てな感じに…。

最近は思い出に浸ることも多く…いろいろと思い出しては

寂しくなったりして、まぁ…月を見るんですけどもw

月を見るとホント心が穏やかになるというか…不思議な感じがします。

何かに悩んだとき、暇なときにでも夜空を見上げ、眺めてみてください。

雲に隠れたりしているかもしれないけれど

きっと綺麗な月が見えると思いますから。

ではでは、私が似合わない、くさいことを言ってしまったので終わりますかねw

では、また今度。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
