徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
はろーん(=・ω・=)ノRITZです

なんか一日の訪問者数が今までの倍以上に…いやぁビックリだー(´Д` )

以前の一日来訪者数の最高記録9人の倍以上ですからね

そりゃぁビックリしますよ。実際、カウンターが壊れたかと思いました。

これは夢か?夢なのか?夢オチなのか?教えてエ(ry

ユキともSkypeで19いかないかもと言っていたが…まぁさかの20越え。

正直…嬉しすぎて嬉しすぎて…もぅ…何も言えね(古いか)


ところで、何故19いかないのかっていう話になったのかといいますと。

まぁ冒頭部分にも書いてたように、以前は9人が最高記録でして

ギリギリ10人いかなかったんですよ。それで今回もギリギリで20いかないんじゃ

という感じ。

まぁ19いくかなぁ?って聞いたのは私ですけどね!


今日は昨日見つけた動画をご紹介。

メタルアレンジにハマりつつあります。まぁ"メタルっぽい"でも

かっこよければそれでよし!

といぅなんとも言いがたい私の考え。



リピートがぁリピートが止まらないんだぜぇ…ゴクリ

イラスト(サムネ)は晩杯あきらさんのものttp://yatsukame.web.fc2.com/

気に入っちゃったから勝手に管理人情報の画像にしちゃったけど大丈夫だろうか…。

しかし、こういうイラスト見てると…描きたくなるよねぇ…

フォトショあるのにペンタブがないのが残念。

iTunesそろそろ復活させたい…しかし…ちゃんと動く自信がない

なにが?PCが。

いろいろと入れたい曲が溜まってるんですょ。

PC新調は大分先になるようですし…どうしたもんか。

…ふと思い出したんだが…Skypeの過去ログ見れなくなったのがすごく痛い。

うぅ…これはひどい。私のPCを恨むよ…。

それにしても、PCが重い…文字打つごとに固まりよるわぃ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
