徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
【祝】1000HIT【謝】
はろーん(=・ω・=)ノおめーん

ついに1000HITです!ありがとう!

けど、特別なことできません。思いつきません(殴

しかもなんと
これが私の150番目の記事(´Д`)ノヤホーイ

だからとりあえず、すごく長いです。

さて、ユキの管理人情報のコメントが変わってる!と思ったら…(´・ω・`)

いや、分かってはいるんだ…分かっては…

【あとがき】この記事、実は書くのに2時間かかってます。
しかし、面白い記事を。と言われましてもどのような記事を書けばよいのやら。。。

悩みは増える一方ですなぁ(´・ω・`)

といっても私もそろそろ受験…といっても来年ですが・・・
受けるとこが受けるとこで、もっとがんばらないといけなくてのぅ…。
まぁ薬学部ですからねぇ…それなりに頑張らないと入りませんわな。
それなりに…というかホント頑張らないと。
学年であと2,30人は抜かないとなぁ…大体10~20位くらいに入らないと…


おぉーっと!こんな話をしてもつまらんわな!

んたら、ちょいと動画紹介。といっても有名だと思うから知ってる人多いかと(´・ω・`)



ちょっとこの人のCD欲しいわ。マジで。

そぅそぅ。この画像にピンときたらオタクらしい。



ちなみに、ウルトラマンやドラゴンボール系に加え、ミクがわかった私はオタクのようです;


そういえば、昨日ちょいと「PC DEPOT」に行ってきました。

やっぱりグラボはGeForce9800GTかのぅ…?でもグラボそこまで詳しくない;

GTX260とかもいいんだけどねぇ…高い…orz

ケースはAntecのTwelve Hundred辺りにしようかなぁと。

twelvehundred

店頭のCorei7積んだPC見てたら非常にCorei7を積みたくなった。

まぁi5…いやCoreQuadでも十分なんですが…ね。

それと、「DVD MULTI」でなくともCDの読み書きできれば十分です。

DVDなんて使ったことないし…PCでは。映画とかデッキで見るしねぇ

それでHDDは500Gで…電源は750Wぐらい…になるのかな?

CPUクーラーとかはいいもの積みたいという希望。

OSはXP希望ー。Vistaは嫌よ。7もそこまでいいという感じもしないし。。。

うーむ…結局のところどうしようか…

OS:WindowsXP
CPU:Core Quad
メモリ:4GB
HDD:500GB
GPU:GeForce9800GTか9800GTX


が私の希望。恐らくこれで大抵のFPSはできるはずだと思うんだが…。

まぁこれだとXPは32bitでいいじゃろぅと思う。

けど、マザーボードが…まだ知識不足。よぅ分からん。

てヵ、これ実現させるとなるといくらぐらいかかるのだろうな…。

今度行ったときは計算しておこう…。

けどさ…実際のところ、どこのHDDやマザボがいいとかよう分からんのじゃ。

いろいろと調べたり、勉強すればよいのだろうが…。時間が…ねぇ!

ていうか、XPで組んでるPC最近少なくね?Vistaばっかで…

まぁ私の執着的なXPへのこだわりのせいもあるんだが…。


そうそうこの前のリカバリでiTunesのライブラリやらなんやらが

空っぽでして…外付けのバックアップもダメでしたわ。

ファイルの見つからない曲のせいで中断されてしまぅ…。

もぅこうなったら「Copy Trans」を買うか…。試用版だと250曲が最大のようで…

CT.gif

250曲じゃ5分の1しか取り戻せない…。むぅ・・・やはり製品版か。

まぁ3000円いかないくらいなので…財布痛いけど…いいか…

iPod空になるよりはマシだぁあああああああああああ!

CopyTransはiPodからデータをiTunesへと送り込むというもの。

フリーソフトに似たようなので「Pod野郎」がありますが

残念なことにiPod touchに対応してなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ、iPodに突っ込みたい楽曲も増えてきたしなぁ・・・(ざっと50曲ほど)

狼と香辛料のOPも欲しいんじゃがのぅ……拾うか(殴


メタルアレンジに最近ハマりつつある中

静かーな感じというかなんというか、そういうのにもハマってるという

よくわからない状況に。ちなみに下は狼と香辛料のOP。

一期のOPはFullでMAD





なんかこういう雰囲気も良くない?

しかし…メタルとこの差…すごいな。両極端とまではいかないけども


久しぶりにラノベに手を出してみようかと思い始めたこの頃。

「狼と香辛料」と「とらドラ」はちょっとアニメからだが見てみたくなった。

てヵ、思ったんだけど。こう…「キノの旅」のアニメは

これら二つと比べると…ちょっと…って感じだなぁ。

…( ゚д゚)ハッ! キノの旅13巻まだ買ってねぇ!学園キノも3巻出てたんだっけ…?

ハヤテの21巻は忘れずに買ってきたのに…orz

狼ととらキノ

よく見ると全部「電撃文庫」ですね。まぁ(・ε・)キニシナイ!!

キノの旅と狼と香辛料は、世界観がいいですよねぇ。

出てくる街も現代のもの(ビル街とか)と離れているし。

なんだろう西欧(昔の)をイメージしてしまうんですけど…間違ってるのかな?

でもビル街よりもああいう町並みのほうが私は好きですけどねぇ


気づけば、書き始めてから結構時間経過している…(;´Д`)

まぁ、楽しいからいいんですけどね。

ひたすら私の興味のあることとか話しちゃいましたけど…

楽しんでいただけたら光栄です!本当に!

「蜜の夜明け」のリピートが…止まらない。こういう雰囲気もいいねぇ…。

月見るときに聞いたらよさそうだなぁ…(ボソッ

ではではまたぬーん(=・ω・=)ノシ
スポンサーサイト
コメント
色でピンときたらの動画でコナンとカービィしか分からなかった・・・。
2009/11/11(水) 21:41:25 | URL | つもっっっっっっつぁん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
