徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
生きてます
祝・1000ひっとー!

と、いうわけで久々の更新です。

はじめましての方ははじめまして、名目上・副管理人・・・またの名を居候のユキです。

なぜ、私が居候してるのか・・・管理人とはどういうつながりか。

まずはそれを短く簡潔に話してみましょうか。
まず、私は管理人と実際に会ったことはありません。

ではどう知り合ったのかというと・・・。

昔ネットマーブルにGunzというゲームがありまして。
(現在はGameon(通称「ガメオン」、「ダメオン」)が運営を引き継いでますね。)

そこで不思議と気が合い、現在まで交流してる次第。

あとはリンクされているやわらか銀行のブログ主ともそんな感じなのです。
(と、言っても私はあんまり連絡はとってないんだけど・・・(´・ω・`))

んで、ある日管理人がふと「ブログやりたい」的なことを言ってたので私が色々世話した次第。

このブログの作成も私がしたんですよ。

現在はプラグイン導入などなど様々な裏仕事をやっています。最近サボり気味ではある。

こんなところですかねー。



SimCity4のLot作成が楽しいこのごろ。

他の人が作成した小物とかLotを自分の使いやすいように弄ってます。

今日作ったり弄った小物はこちら。

SimCity 4 2009-11-08 22-25-32-48

左下にあるLotは他の人が作ったものを弄ったもの。他は私が作ったもの。

特に3x3の露店のある公園は頑張りました。海外の職人さんの小物はすごいです。

この街路樹はシーズナル設定、すなわち季節によって見た目が変わる素晴らしい代物。

特に紅葉はすごく綺麗で、開発中にふっと目に入ったら最後、見入ってます。

けど実際に配置してみないと分かりづらいでしょう。

と、いうことで適当に大通りを交差させて、一方通行道路を引いて・・・。

SimCity 4 2009-11-08 22-35-23-78

・・・紅葉撮ればよかった(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
