徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
思い返せば
はろーん(=・ω・=)ノRITZ!ですー

ではでは、早速いきたいと思いますが!

今回は、ちょいと学校始まって早速疲れというか何というか。

今現在眠気が最高潮でございましてですね。

ちょいーと手短にさせていただきますぜぃ。申し訳ない!
さて、ユキが記事を書いてくれてたわけですが

ふと私も出会った頃を思い出してみると

我々も子供だったなぁ…と。

何故私はあんなことを叫んでいたのだろうか…( ´Д`)

懐かしいですね。「リーーーーーーーーーーーーッツァ!!!」ってマクロ


まぁ結果、こうしてユキと長く交流もできている訳ですし

「良かったのだ!」とも思ってますが

しかし…ユキにはホント迷惑やら面倒ばっかかけて申し訳ないです。

ね。このブログしかりですよ。

ユキにこんないい物を作っていただけるとは…私のわがままで(´・ω・`)

Skypeもいきなり話しかけて、手をとめさせてしまったり

世話かけてばっかですね!こう思い返してみると…

うーむ…私がユキにしてやれたことってあるのかなぁ…?

何か恩返しというか、そういうものをしたいものです。

うぅ…いろいろと考え込んでいると眠気がまた襲ってきた…。

そろそろ寝ますねーおやすみー(=・ω・=)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
