徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
暇人脱却!そして…
はい。こんばんわ。今日暇人を脱した気ままな管理人RITZ!です。

ユキがなにやら手を出してはいけないものに手を出してしまったようで。
望んでないのに、あぅあぅイベントに連続で当たるとは。一種の天才ですな。((´∀`))ケラケラ
まぁ、そこは本人もあんまり触れてほしくないだろうしここら辺でやめておこう。あとが怖い

さて、冒頭のように暇人を脱しました。
なぜかというとですね。塾の講座が今週と来週、ギッシリ詰まっているのです。
実はついさっき、受講後の修了確認テストとやらをHPのほうでやってきた。
制限時間15分を4分で解き、点数は満点。まぁ去年の範囲だしね!しかも、方程式と不等式の一番初めのところだから当たり前だよね!
さぁて、今週一週間は、塾の講座と学校のテストの訂正ノート作りに追われそうだ。
いやはや、まだ弓道部の三年生に送る色紙のデザインもまだ決まってないのに。期日明日だってよ。。。どうするよ。
暇は暇でいやだけど、多忙は多忙でイヤなんだZE☆

んー。書くことない。時間ない。色紙のデザイン出てこない。予習してない。これはヤヴァイ(;´Д`)
色紙三枚だよ。三種類だよ。一種類は思いついたが、あとの二枚どうしようか。

あ。明日か明後日に遂にCDが我が家へ!あぁ。待ち遠しい。
そういえば、これ関連の話を先日ユキとメッセで話をしたところ。

「ネギをへし折れるまで振っているといいよ」

といったような言葉をいただいた。
え…ちょっとユキさん…?なんかその一言だけ妙に冷たいし、グサッときたよ?(((( ;゚д゚))))
あぁ、ついでにユキのやっている例のゲームの題名、内容を把握しました。
どういうものかと言いますと。
チョッ!…ナニヲスルヤメロー!ハナセー!…ゴフッ
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
