徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
F-15E StrikeEagle
みなさまお久しゅうございます管理人のRITZ!です。(=・ω・=)ノ

私のデスクが沈没したため、親のさらに古いPCを利用してます。

なんとびっくり、Celeron!前のCeleronDじゃないです。Celeronです!

XPもVer2002…時代感じますね~

やっぱHDDが無事なせいか沈没したデスクよりはサクサクです。

まぁ遅いんですがねぇ。

最近ずっと勉強漬けでしたんでねぇ。更新ができませんでしたけども。

今回は前に言ってた「大和」ではなく

ちょっとF-16よりも気に入ったやつがいまして。



こいつだ!

ストライクイーグル

わかる人にはわかる「F-15E」ストライクイーグル!

なんか垂直尾翼が二枚あるとすっごいかっこよく見えるよね~w

んープラモ手に入れたら、絶対黒に塗装してるなぁ・・・俺。

詳しいスペックとか説明するの面倒なんで排除www


さて、とらドラジオ!もとりあえず16話中(発見したものの数で実際は30いくつぐらい話数あります。)14話は外付けに補完済。

インターネットラジオは楽しいですね!ホントに!

帰宅中のバスで聞いてると、ついニヤッと笑いそうになって危ない危ない。

必死にポーカーフェイスをつくってるが、どうなってるのかはようわからんw


さてー、明日からテスト期間で部活は休み。

勉強漬の生活にもだいぶ慣れたよ。うん。

平日3時間、休日8時間半くらいやってるー。

休日はがんばればまだまだ時間確保できるんだけどねぇ。


さて、PCに関しては不運続きだけど頑張ってくよー

更新も不定期になりますが、どうかよろしくです。

ではでは、文の構成も内容もおかしいですけどもこれくらいでーノシ
スポンサーサイト
コメント
ストライクフリーダムなら聞いたことあるゾ
2009/11/24(火) 19:55:34 | URL | つもっっっっっっつぁん #-[ 編集 ]
なんというガンダム(´・ω・`)
2009/11/25(水) 07:31:35 | URL | RITZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
