徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Welcome! Core i5 750
こんばんわ(=・ω・=)ノ管理人RITZ!です。

予定よりも早くPCを手に入れることができました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スペックの違いにすごく感動中ですw

なんて処理速度の速さ…こいつぁやべぇ…(´Д` )

とりあえず、スペック。もぅ自分で組むのあきらめt(ry

OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU: Core i5 750 @ 2.67GHz
メモリ:2GB (メモリに関しては少し妥協)
HDD:500GB
GPU:NVIDIA GeForce 9600 GT
DVD SUPERMULTI

やっと光回線を活用できている実感がわいた。すっげぇはえぇぇ(;´Д`)

前PCと大きさも違うし、スピーカーも必要なのでPC周りの模様替え

091125_2237~01

※ちなみにコンポの上に載ってるのは外部HDDです。

てヵ、キーボードのNumLockとかのランプがめっさ眩しい。写真でもすごい光ってるしな。

結局今まで使用していたコンポとスピーカーを流用。

ちなみにディスプレイは24インチFullHDです。

ワイドに少し違和感感じたので、今までの大きさに設定…もったいない?

キボドとマウスは正月恒例のお年玉で買おうかと。logicool製のね。前言ってたやつ。

そぅそぅ久しぶりにSAをしたよー。

今まで起動に5分~10分かかってたのがなんと数秒(;´Д`)

さらになんかすごい楽にフラグトップとれるように…ハイスペックやべぇ…やべぇよぉ…

HSが面白いほど出るようになって、もぅフィーバーでしたょ。

今度AVAをやってみようかなぁと。

やっと…やっとできるーw

グラフィック綺麗だからすごい楽しみです。

ただ、SAと違って猛者率が高そうな感じがして少し不安だけど

まぁ慣れればなんとかなるでしょう。

はじめはMAPを把握しないとねー。立ち回りうまくできないと勝てないぉ

さて、今日はこれくらいで!ではでは、またぬーん(=・ω・=)ノシ
コメント
良いなぁ・・・
2009/11/26(木) 23:39:21 | URL | つもっっっっっっつぁん #-[ 編集 ]
(´・ω・`)bぃぇぃ
2009/11/27(金) 00:53:05 | URL | RITZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
