徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
最後のGAME
こんにちわ。RITZ!です。

サドンで暴れまくってます。(午前中と夜遅く)

AVA、ミッションがようわからんwww

ユキに聞こうと思ったが反応がないというwww\(^o^)/オワタ

タイトルは紹介する曲のタイトルであって、深い意味はないんだからね!(殴
i5にしてからのKDは約70あたり。

新PCにしてからフォトショを入れてないので今度SS貼りますが。

今日の成績は
Kill Death
11 3
9  3
12 5
16 3
21 5
11 0
1 3
6 3
8 3
12 2

ですな。HSがうまく出るときもあれば出ないときも。L85a1強いっすなぁ


さて、そんなことはさておき、今更ながらDo As Infinityにハマってまして

この前ベストを借りてきました。うん。いいねぇ。うん。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1253867014

これいいよ。avex公式だからURLという形になってしまいましたが。

よかったら聞いてみて。

「最後のGAME」

作詞︰Kano Inoue
作曲︰Masato Kitano

ツキをこの手に握り締めて
今の俺等怖いものは無い

二人越えてきた修羅の夜
お前だけがここまでのり
Play The Game
始まる 最後の勝負
俺とお前とどちらが勝つか
Play The Game
仕方がない 友よ
全ては神が導く答えだ

月はこの世に一人でいい
星を從え闇に輝く

Play The Game
どちらが 敗れ去っても
屍越えて前へと進め
Play The Game
同じ夢を見てた
奴等を俺は忘れはしないさ

Play The Game
始まる 最後の勝負
力は唯一力に負ける
Play The Game
仕方がない 友よ
全ては神が導く答えだ
Play The Game ...



ある日の塾での夕飯。

「黒い味噌ラーメン」!なんかマクロスの映画かなんかの期間中で発売しているっぽい

味はおいしかったですよー。ラ王のミソを少しさらにちょっと濃くしたような感じ?

ただ、値段ちょっと高いわりに量が…てヵ、スープ少なくね?w

これで398円だと。

091128_1649~01

ラーメンに入ってる卵は反則的にうまいよな!

ナルトでけぇ・・・(´Д` )


勉強漬けがだんだん楽しくなってきた。

塾の二年の選抜五人に選ばれたので三年と一緒に(2号館で)ずっと勉強。

結構集中してできますね。やっぱ三年とだと。とりあえず、これは裏話なので秘密。


さて、更新期間が開いてしまって申し訳ない。がんばっていくんでヨロ!

コメントもらうと非常にうれしいです。飛んで喜びます

ではでは、またぬーん。(。・ω・。)ノシ
コメント
ォレも黒味噌ラーメン食ったょ(^O^)/
2009/11/29(日) 16:52:38 | URL | つもっっっっっっつぁん #-[ 編集 ]
コメthankso(≧∀≦)o

マジかぁ>w<
うまいよな、あれ。

2009/11/29(日) 19:39:47 | URL | RITZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
