徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
近づこうとすればするほど距離を感じる
まぁこのブログを見ている人もほとんどいなくなってしまいましたが

久しぶりに更新したと思えばすごく重いです。すいません。

とりあえず誰か聞いて



最近すごい妬いてます(?)

んー、この理由というか愚痴というかは一部の友人にしか詳しくは言えませんが…

はぁ…この感情なんとかならんのか…めちゃくちゃ苦しいんですけど

んあー…ぁー…あー…もー…

なんだ落ち込んでるのか悲しいのか寂しいのか怒ってるのかもう…なんかもういろいろとわけわからん!!!

イライラしたりショボンってしたりもう…なんなんだ…。

寝る前にいつも考え事とかするんですけど、最近これのせいで寝つきが悪い。

誰か…もう…なんか…あー…

何かに集中してると少しは楽になるけど、少しでも集中が途切れるとスイッチが入ってどうしようもない

昔のことばっかり思い出しては今との違いにどこか寂しさを感じてるのかもしれない

なんでこんなになるのかな…もっと強い人間になりたい

今日寝れるかなー…

…胸が痛い苦しい

とりあえず今すごく叫びたい


Tangerine Dream

               唄:Do As Infinity

ざわめく街が 眠りについて
言いようのない不安が 首をもたげる

夢も願いもつかまえたくて
追いかければ追うほどに 距離を感じる

二度とない この瞬間 逃げずに
止まること 泣くこと そんなの
いつでも 出来るね

ふと気がつくと 怖気づいてる
日常の繰り返しに 慣れ始めてる

ひたむきに 求めて 傷つき
駆けていた 揺れてる 時代を
あの頃 僕らは

"元気だった?"受話器のむこう
いつもの声 勇気をくれるよ

微笑みも 涙も すべてを
受け止めて 生きていく 未来に

いつの日か いつかは 必ず
僕たちの願いは 届くと
信じているから


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
