徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
最近
こんばんわRITZ!です。やっと授業が今日で終わり。

最近授業中もずっと考えてます。てか頭から離れません。朝から寝るまで。

何を?…教えてあげないw

ずっとA.V.Aやってます。うん。SAよりずっといいと思うよ。

グラフィックとかその他諸々。

クリスマスも終わりましたねー(´・ω・`)

自分はこの今の現行PCがクリスマスプレゼントとしてもらってたので

クリスマスには何ももらってません。



最近なかなか遅くまで起きてる気がする。

まぁA.V.Aに没頭しているせいでもありますがね・・・。

まぁなんだユキとA.V.Aで耳打ちを一回したことあるが

実際に同じ部屋で戦ったことはないです。観戦で同じ部屋ってのはあったが(´Д`)

恐らくクランの人と一緒にやっていたっぽかったのでそのとき(上記とは別時)は耳打ちはしませんでしたが。

最近やっと爆破に慣れてきた。DSとBSあたりだが。

一部のMAPは本当に苦手。

護衛は大好き。スナでバコバコやってます…たまに芋りながら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

KrissかK1が欲しい。でもユーロが…。TPGとsako買ったせいでお金が…。

そしてうまい具合に耐久切れて金がなくなった。

今やっと2万までためたとこ。


さて、結構前からだが壁紙を変えた。

うーむ。前の月の壁紙だとHDディスプレイがあまり生かされてない気がしてね?

03036_convert_20091229012908.jpg

まぁこんなのだ。

エンジンの部品らしきものが多数見えるが、実際なんなのかは分からん(ぇ


とりあえず、マウスとマイクが欲しい。

あとこの時計。壁掛け時計。何時の日かの記事にも書いたと思うが・・・どうだったっけ

まぁこんなのが欲しいわけよ。

96099993644_L.jpg

ちょうどPCの上の壁あたりに掛けたい。東急ハンズの通販で7980円だったような。

しかし・・・欲しいもの買ってくと 値段が大変なことに・・・w

実はキーボードも欲しい。けど・・・どうしようかな

金足りないようならマウスだけでも買おうかなぁと。


最近部活の私の仲の良い友人らが私に汚染されてきております。

さぁ…どんどんいらっしゃい…こちら側へ…

まぁ、さすがにネトゲまではしてないけどねー。

ミクは浸透させました。うん。とはいえ、浸透させた張本人が最近あまり聞いてないんだがな…。

そういえば周りにiPod Touchを使う人がどんどん増えてきてる・・・。

なんか嬉しいような悲しいような。折角人とは違うものを買ったのに。

nano使ってる人多いよねぇ。そういえば最新型のnanoはカメラがついてるとか。

…携帯持ってる人からすればいらない機能だけどねぇ…。

てヵ、音楽プレーヤーにカメラってどうよ。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
