徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
A HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます。RITZ!です。

2009年も終わりです。いやぁ、思い返すといろいろなことがありました。

私は去年、2009年は今までで最も感情の起伏の多い年だったかと思います。

いやぁ、いろいろと迷惑もおかけしましたが…どうか2010年もよろしくおねがいします。

と、いうわけで今年最初の記事なわけですが。

早速お年玉という臨時収入のおかげで待望のマウス購入できました。

LogicoolのG15キーボードも買えることは買えるんですが

logitech-g15-gaming-keyboard-2007.jpg


今買ってしまうと残金が大変なことに。まぁまだ両親からしか貰ってないので

なんとも言えませんが。

100102_2147~02

これっすね。LogicoolのパフォーマンスマウスM950。

サイドキーのついたマウスを買うのは初めて。

というかこいつ…すごいです…ガラスの上もなんのそので綺麗にポインタが動きます。

なんという…"DARK FIELD"恐るべし。

しかもサイドキーで「進む/戻る」ができたり、「zoom」できたり、

Vista的なページ切り替えができたりとすっげぇ便利。特に後者の機能がXPでできるとは思わなかった。

ちなみに隣のPS2コントローラーはゲームパッドです。気にしないで。

まぁA.V.Aのプレイでは使わないんですがね。

これ使ってPS2コントローラーを繋いでます。

main.jpg

というか最近近場(近場といってもバスで30分ほど、乗換え有)のパソコン工房利用しまくり。

まぁ一番近いPCショップそこだし、バスの交通の利便性からしてもそこになるんだが…。

というか、ヘッドセットも欲しいよぉおお!

PC環境をすごく揃えていきたい今日この頃。

まず、キーボードとヘッドセットだろー?

大学に入ったらバイトやらなんやらでプリンタ(スキャナ一体型)を買ってー

そっからあれだ。どうしよう・・・GeForceをグレードアップでもすっかな?

今のGeForceでも十分だがな…A.V.Aできるし…。


…受験…くそっ…自由がまた一年なくなる…!

まぁ次終わったら楽なんでしょうけどねー。今までと比べたら。

次が学校の受験としては最後なのでね。がんばらないと。

今年一年はPCの電源を付けられるかどうか…まぁ多分できるのはほんの数日になるかもしれません…

Skypeぐらいは付けたいんだけどねー。
コメント
むっだい
あけでとーぅ

こっちは買い換えたくても買えない状況…
FEZできなくなって本当に暇すぎる
何か購入すればできるようになったんだがなぁ


ブログの観覧数とか増やしたいなら「お試しかっ!」見れ
2010/01/08(金) 17:20:36 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
