徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Lament
こんばんわ。RITZ!です。

長崎では9年ぶりに5センチ以上の積雪を記録。うちの地域は積雪12センチでした。

しかも、うちらの地域だけバスが動かないという(´・ω・`)



さて、今回はネタが「積雪」だけだったのでどうしようかと。

まぁいつもどおり苦し紛れに音楽の動画でも貼っときます。

今回はI'veからkotokoさんの「Lament」 ダークな感じがいいょ。

私の電子辞書によるとLamentとは

Lament [動]悲しむ、嘆く [名]悲しみ、悲嘆、後悔 (正式)哀歌、追悼の音楽

だそうで

歌詞なんだが…自分で書くのはさすがにキツイので省略ww

どうもブログとかで紹介されてないみたいで、コピーできなかった。

Lament



真っ暗にした自分の部屋がすごく落ち着くことを発見。…なんか変だね。

ほんじゃ、今日は早めに寝ます。おやすみー(=・ω・=)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
