徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
修学旅行 写真①
こんばんわRITZ!です。えっと20日の夜9時ごろに帰宅してきました。

いやぁ修学旅行楽しかったですよぉ。ホントにー

さて、①ということなんですが、何故①かと申しますと。

写真の量がぱないです。20枚以上ぐらいあるんですよ。

他のみんながデジカメで堂々と写真を取ってる中、私は先生に見つからないように

こっそりと携帯で「パシャ!」というシャッター音を豪快に立てながら撮ってました(;´Д`)

…よかった携帯バレナクテ。



あ。そうそう、追記を開くまでに少々時間がかかる可能性あるのでよろしくです。
では、まず福島のほうから載せていきましょうかね。雪がすっごい積もってたよー><

一回道をショートカットしようとしたら胸まで埋まったことは秘密。(どうやら川のところだったらしい)

福島編 その1です。福島が一番写真多かった(´Д`)

まずは、英語しか使うことのできない「ブリティッシュヒルズ」の写真。

スタッフの方々が外国の方々でした。イングランドやニュージーランドやオーストラリアなどなど

まぁ、普通に何言ってるか分かりましたし、喋ることもできたのでOK

てヵ、中学英語マスターしとけば楽勝で会話できますよ。うん。会話なら。


100117_1312~01

ちょっと城っぽい、石造りの建物。

100117_1313~02

携帯が勝手に窓の水滴にオートフォーカス。肝心の建物がぼやけるという事態に(;´Д`)

100117_1313~01

こちらもちょいボケ

100117_1312~02

こういうヨーロッパチックというか外国の建物好きです。見た目がいいよね。

ってか何か癒される。

100117_1541~03

俺ともう一人の野球部の友人とで泊まった部屋。加湿器が部屋に溶け込んでない!黒にしとけばよかったのに!

100117_1541~02

すごく落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです(=・ω・=)

100117_1541~01

天井に蛍光灯がないので、テーブルの上やベッドの横のランプの明かりしかない。

ちょっと暗い感じもしたが、まぁあれはあれで良かった。

実はこのベッドの横の棚らしきもの…棚ではなく、中には暖房機器が入っているというね。

棚はハリボテで見た目を気にしたためだろうねぇ。

100117_2005~01

夜のブリティッシュヒルズ中央にあったツリー。

雪合戦中に撮影。おかげで全身雪まみれ。誰かが靴が雪の中に埋まって探すの苦労してたなぁww


さて、なんか最近というか去年の後半あたりからなんだが

ユキに嫌われているというか避けられている気がしてならないのですよ。

チャット送ると落ちられたり、インしたら落ちられるってこともしばしば(AVAも含め)

むぅ…これは結構相当なダメージきますねぇ…(´・ω・`)

うーむ…私が何かやらかしてしまったのかもしれん…

俺なんかしつこすぎたかなぁ?とか思ってるんだ

うーむ…考えるとダメージもあってか混乱してきた。

何か私がやらかした可能性が高いからなぁ…ちょっと原因を探すために記憶の中を徘徊してきたが

やっぱり、なんというか…しつこかったかなぁ…と。

話題もないのに話しかけてグダったりねぇ。最悪だわこれ。

なんか無理して付きあってくれてる感があったときも若干あったんだよなぁ。

すいません。ゴメンとしか言うことができん。ホントゴメン。


T君という友人から最近「ネガティブ思考になってきてない?」とか言われたが

まぁ高2あたりから確かにネガティブ思考が強くなってきた。

が、この件に関してはネガティブというかなんというか。

本当に申し訳ない。

んー。てかこういうのもしつこいし、ウザイか。てことでこの話題は終わらせておこう。



さて、明日は部活の友人らと穴場のカラオケ(JOYがある!)へと行く予定。

なーに歌おうっかなっ!Do As infinityやYUIやバンプの「カルマ」、ミク等をランダムに入れていこうかな

音痴ではないので、それなりに楽しめます。はい。大体点数80後半ぐらい。

得意なやつで90代にいったりいかなかったり、その日の状態で決まるんですが(;´Д`)

ちょっと溜まったストレスやら悩みを忘れて、パーッと楽しんできます。

修学旅行中も悩むもんはずっと悩んだりしてたんでねぇ…移動中とか寝るときとか。

さて、非常に長くなったのでこれくらいで終わりマース(=・ω・=)ノシ
スポンサーサイト
コメント
修学旅行ってレベルじゃねーぞ・・・
羨ましすぎる_| ̄|○

禁止物の持ち込みの緊張感がタマラン
2010/01/31(日) 21:16:24 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
いいだろぅw
めっちゃ楽しかったで。

緊張感がタマランて…w
2010/02/01(月) 01:11:21 | URL | RITZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
