徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
修学旅行写真②と雑談
おひさしぶりです。嘔吐下痢症中の管理人でございます、はい。

小学校ぐらいまでは嘔吐の「おうと」を「AUTO(自動)」だと思ってて

すっごい大変な病気なんだなぁと思ってました。いやぁあの頃は若かった…今も若いが。


とりあえず、今回も画像多いです。ちょっと開くまでに時間かかるかもしれん。
さて、遅くなりましたが②です。当初どのように写真を貼っていくかをもぅ忘れてしまったので

今回は東京研修のときの写真。といってもビルとかばっか。

福島の風景(といっても雪ばっかだが)はまた今度ということで

・・・しかし!私にとっては衝撃が大きかったんだょ!

やっぱ都会の建物は背が高いやぁ(´Д`)

これまた携帯でバレるのを恐れずバシバシ撮ったやつ。てヵ、携帯でしか撮ってません

デジカメないんだもの

100120_0909~01
100120_0914~01

ガラス張りー。長崎じゃ考えられない・・・。

100120_0923~01

東京も植樹が進んできてる。こんな感じで緑があるところも

100120_0932~01

ブリティッシュヒルズを思い出させるような建物。しかし、何の建物かは知らん。

100120_1359~01

お台場!自由行動のときに行ってないからレインボーブリッジ通過中に撮ったもの。

自由行動のときは新宿、池袋、渋谷に行ってきました。東急ハンズやべぇ・・・ハマる。

100116_1523~01

サンシャインヒルズを下から撮ったもの。

上から撮りたかったんだけど、展望台の入場料が700か800くらいで高かったので皆断念。

代わりに下からとってどんだけ高いかを・・・。

エレベーターはぇぇのよ。耳が痛くなるくらい。階の数字が変わっていくのが早いこと。


A.V.Aより。これ浮きすぎじゃない?

しかし、久しぶりにこういう状況でこういった結果を出せた気がする。

悪いときはとことん悪いが…。おかげでSD1.5まで落ちました。

SDは飾りって分かってはいるんだが…やっぱ…ね。どうしても気になっちゃうのよ。

SS.jpg
フォトショの指先ツールで名前は消したけど…大丈夫だよね。


メイン武器
SMG:Kriss Super V
AR:M4A1 Mk.Ⅱor Sako Rk95
SR:TPG-1
サブ武器
HG:mk23 Socom(こっちが主体)or Beretta92FS

MP7とかK1A1とか出たけど、

やっぱりKrissがいいと思う。実際このSSのときもKriss使ってたし

話し変わるけど、「PandorA」めっちゃ楽しいです。今までGunZとかSAとかやってきたが、

一番楽しいかもしれん。VC楽しいよVC。

でも、GunZ時代のクラン(「国際指名手配」系列)のときも楽しかったなぁ。

リア戦で強かったけど、あんまし評判はよくなかったっぽかったが。

そして、すばらしい「PandorA」のホムペ→ ttp://www21.atwiki.jp/pandorahp/

クラン戦とか役に立った覚えがない。SAのときとかクラン戦あんましてなかったから

チームプレイ慣れてない。動きがいまいち掴めん(;´Д`)


ちなみに、今のPC周辺状況。

100201_0035~01
100201_0036~01
スピーカー:ディスプレイ:スピーカー:コンポ(上に外付けHDD):PC本体
ディスプは24インチFullHDでつ。けど、ワイド表示慣れんから正方形表示という…。
なんて宝の持ち腐れ。
マウス充電中だからコードが繋がってますが、ワイヤレスです!
(Logicool performance mouse M950ってやつ)

ちなみにスピーカーは「ONKYO D-112ELTD」っての。
51r1QWjpo0L.jpg

スピーカー横の「お得用 ダストブロワー」(エアーでホコリを飛ばすもの)が目立ち気味。
コップは修学旅行で買ってきたもの。「牛乳屋さんの珈琲」ってやつ作って飲んでる。おいしいよ。
カップ式自販機とかだと売ってるはず。牛乳強めなカフェオレ。
私はそのままだと少し砂糖足りないのでいつも足して飲んでる。
俺の作るカフェオレやらコーヒー牛乳は親曰く「甘すぎる」らしい。まぁ確かに甘いが。
E7899BE4B9B3E5B18BE38195E38293E381AEE78F88E790B2.jpg

さてー、今回はこれくらいでー。またぬーん(。・ω・。)ノシ
コメント
熊本もガラス張りなんてねーよ…多分
市内すらほとんど行かないけぇの


A.V.Aは知らないな…
またGunZやりましょうぞ
月に4~5回ぐらいINしてます
2010/02/02(火) 17:14:59 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
九州でガラス張りって福岡ぐらいじゃね?多分…

GunZかぁ懐かしいの。
でもデータ移行できてないからなぁ…

気が向いたら行くかも。
でもこれから大学受験やけ、PC自体あんまできなくなるっω;
2010/02/04(木) 00:05:52 | URL | RITZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
