徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
アヴァー(゚A゚)ヴァー
おひさしゅう(´・ω・`)ノ 勉強大変でござるの巻ですよホント。

お菓子のお時間です。

今回はAVAのお話。

最近野良のレベル低下に悩んでます。クラン戦は楽しいょ!
では、まず私が愛用してる武器たちのご紹介。

SMG
Kriss Super V

はじめ装弾数13発ってなんぞって感じで買うのをためらってたけど、カスタムで

28発にできることを知り購入。

カスタムはレーザーサイト、ドットサイト(x2 HS)、ロングレンジ、弾倉タイプ交換

AR
使用頻度順に載せてます。

hk416.jpg

元々M4A1 Mk.Ⅱ使いだったんですが、最近こいつに転身。M4A1の反動と比べると(比べちゃいけないものだが…)

たしかに悪いけれど、sakoの反動をできるだけ良くしたって感じです。

自分はタップと2点バーストしかしないので、初弾精度よければそれでよしです。

この前、BSでAim射撃でAWM楽勝でした。ぱねぇよHK、ぱねぇよACOG。

カスタムはレーザーサイトMk.II、 ACOG(x4)

やっぱACOGだよね!(。・ω・。)

M4A1 Mk2

HK416が出た今、元主力武器となってしまったM4さん。皆反動気持ち悪いとか言って使わない人いるけど

「むしろそこがいい!」(゚Д゚)カッ

非常に使いやすく、タップerの私にはベストです。ロングレンジのおかげで強者SRは稀に、他も大概こいつで倒せます。

私、中距離が得意なのでちょうどいい感じ。近距離ちょっと苦手。HSとりずらい・・・

カスタムはレーザーサイトMk.II、 ACOG(x4)、ロングレンジバレルMk.II 、プロトタイプグリップ 、リコイルコントロールストック

耐久でいつも使用しているが、永久が非常にほしい。蜂M4は使いづらかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

Rk95.jpg

きました。私の初永久武器!sako Rk.95!A.V.A始めたての頃はSAの影響もあってずっとAK47Mk.Ⅱ(下記参照)を使用してました。

が、数値だけで見るとAK改良版てきな感じだった&クラン内評判がよかったので購入。

お得意の威力でバシバシいけます。が、私にはちょっと刺激反動が大きすぎますぜ旦那。

まぁ、今は結構デレてくれてますが、M4とHKさんが私にはベストなので最近倉庫で眠ってもらってます。

たまに威力で押したいときに使ってますが。

カスタムは ロングレンジバレル 、リコイルコントロールストック

AK47 MkII_shop

SR

TPG-1.png

私のSRはTPG1オンリーです。まぁ大概一発です。AWM当てても死なないんですもの。

BSでは前はこいつでロングのSR倒してましたが、最近はHKさんとM4さんでしかやってません。

自分的には非常に使いやすいです。連発はできません。が、SRなら一発で当てろと私は言いたい。

弱者TPG使いはどうしようもなく使い物になりませんが、SR専門の人のは半端ないです。ぱないです。

「なんという反応速度…(゚A゚;)ゴクリ」って感じです。

自分の反応速度は強者ほどではないですが、そこそこあるはず。・・・はず。

日本未実装だけど、下のカラーリングかっこいい…実装してほしいなー。課金にしそうだけど…。

カスタムは 高倍率スコープ 、.338Lapuaバレルだった気がする・・・。うろ覚え。

TPG-1_C.png

そういえば、

SAの某鬼SRと似た名前ですね。そう、下のやつ。どんなやつも当てれば一発だぜ!っての、かすっても瀕死だってょTRG.jpg

課金SR「FR-F2」こいつ曲者。強いんですけどmjd。持ってないけど。

FR-F2.png

データは韓国のですが。威力95の装弾数10(弾倉タイプ交換で)ってなんぞ。そして、装填はやいよ。

こいつもちょこっとは欲しいとは思うけど、TPGで十分な気がする。


[P.S.]これが今一番欲しい!っての

k1a1-shop_jp.png

K1A1です。「KIAI(気合)」です。自分HKとかM4ばっか使ってるんで、SMGもこういうタイプのが合ってるのかもしれない。

実際拾って使ったとき成績よかったんだよねー。SG552 Commandoよりはこっちかなー。

見た目も結構好き。M4的な感じがするよね。内部動作構造が一緒だからかな?

レイルいいよレイルシステム(ノ´∀`*)

でも、sakoやAKにはまた別の魅力があるょ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
