徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
「絶対押すなよ!」→「すっごい押したくなる」
こんばんわRITZ!です。どうやら、ネトゲが封印っぽい雰囲気です。

ま、それはいいとして。(いいのか

クラス替えも終わり、新学級で授業とかもしてますが、クラスの半分が元クラスメイトってどうよ

変わった気があんまりしないぜょ。まぁ、去年のクラスもクラスの半分は元クラs(ry

ってなわけで高校生活のクラス替えは毎回変わり映えが品かったわけです。

あ、とりあえずアッパークラス(成績上位者クラス)に入ることができましたー。祝ってー(殴

さて、オープニング余談はこれくらいにしといて…

追記へどうぞっ!
前回の記事で、「AVアンプが欲しい」って言ってましたが、このまえ家から帰ってきたら

親がいつの間にか購入&設置を完了してました。ビックリダー(´Д`)

画像 001

画像 002

上に乗っかってるのがソレ。型番は「A-905TX(S)」

2001年に発売されたものらしいです。当時の価格が36,750(税込)だったようですが

近くの「HARD OFF」で\6000程度だったらしいです。

値段が値段なんで、音どうなるかなーとか思ってましたが、全然問題ないようです。

コンポが「DOCK」になってるのは、iPodをコードでつないでるからです。

上のアンプでデカイ方(CORAL X-)の調整(BASSやらVolumeやらバランスやら)をして、

下のコンポで小さい方(ONKYO D-112ELTD)の調整(以下同じ)をしてます。

なんで、同時に鳴らしたりできます。まぁ、夜遅くになるにつれてスピーカーはでかいほうから

切っていきますが…(;´Д`)さすがにね・・・

最終的には、ヘッドホンですw

とりあえず、現状の音楽鑑賞環境に満足(ノ´∀`*)ホクホク

オーケストラとかサントラとか流したら半端ないょ!


Do As Infinityいいよー。聞いてみぃやー。

全部好きだけど、敢えて5つに絞るなら

深い森 、 柊 、 冒険者たち 、 空想旅団 、 最後のGAME あたりでしょうか。

他にも TAO とか 真実の詩 とか Tangerine Dream とか 夜鷹の夢 とかetc...

ホントいいんだょ!mjd!聞いてみ!?(二回目

最近は「柊」が好きで、ずっと聞いてる


そしてまたネトラジ。

といっても声優がやってるのしか聞いてませんがねー…ホント面白いよっ(。・ω・。)

井口さん(井口裕香)の超ラジ聞いたんですが、おもしろすぎです!wwww

何がってテンションとか諸々がwww

「豊崎愛生のおかえりらじお」は和みますねー。ホント眠くなるくらいに。

てか、最近ラジオばっかで全然アニメ見てない。友人が「迷い猫オーバーラン!」を勧めてきたが

どうしようか…ラジオは聞いてるんだがな。本編見てないという…。

暇なときにでも見てみます(´・ω・`)


最近話のネタが偏ってきたぞ!どうしよう!

といっても趣味がこんなもんだしなぁ…AVAとかは禁止されとるし…。

話題ないから、「バイトしたら買いたいもの」のリストでも書きますわwwww

おもしろくないねーwごめんょーw

1.ネスカフェの「バリスタ」ってコーヒーメーカー

12455960380001.jpg

2.Antec の 「Twelve Hundred」

これで自作したいんだ…ホント。今度はWin7試してみようかな…。

20080423110317_817_.jpg


3.東京マルイ 「M4 S-SYSTEM」 

もちろんカスタムするよ!

東京マルイ 「SOPMOD M4」でもいいかも

AKも好きだけど、M4も好きーな私。

m4systemcomp.jpg


4.Logitech 「G25 Racing Wheel」

今現在は同じくLogitechの「GT-FORCE Pro」を使用中。しかし、コレは憧れる。

H型シフトカッコ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

地味に「GT5プロローグ」のタイムアタックで一時期ネットランキング4車種で一位とったことあるんよ!

すぐ更新されたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レースゲーなら負けん!

GranTurismo5 でのネット対戦で「RITZ9282」っていたら、ソレ、私です。

013


なんとまぁ、趣味が一目でわかってしまうような欲しいものリストでした。

面白くないねー。めんごめんご(殴


久しぶりに部活の話。といってもあまりしませんが。

只今、弓力17キロの弓引いてます。矢がほぼ落ちることなく、まっすぐ飛んでいくので楽しい。

これぐらいの弓力になってくると、的枠に当たっても、蹴ることなく、的の内側に食い込んでくれるので

すごい快感。半端ないよ。ストレス発散にもなるという。

最近ずっと半矢。

はぃ。分かる人にしか分からない話でしたー。いろいろと用語もでてくるからねー。コレ


ではでは、今回はこのへんで更新終わりにしときますー(=・ω・=)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
