徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さて・・・管理人が何か狂喜乱舞しておりますね。

今頃ネギでもちぎれんばかりに振り乱しておるでしょう。
さて、主が暇を脱していますが私は以前暇を持て余して・・・いればいいのですがまだ例のゲーム中でして。

あと2日あればAge of Empire ⅢがDLを完了するでしょう。・・・してくれ。

いくら他にすることないからってエロゲばっかするのもさすがにダメですもん・・・。



主が「別にエロゲの話してもいいんじゃね」とかほざいたので今日もちょっとだけ触れさせていただこう。

ふむぅ・・・主もそういうお年頃だしな・・・。

まあネギが主食の電脳歌手を追い掛け回すのもほどほどにして少しは・・・まぁそれもいいか・・・。



現在蜀軍シナリオをクリアして魏軍に身を置いてます。

しかし・・・うむ、シナリオ違えば立場も違うもの。

えっちぃシーンなど(今のところ)なく、苛められる主人公を眺めるだけに終わってます。この平和よ続け。

まあ立場が

・蜀  全武将を束ねるトップ
・魏  「よくわからないけど使えるかも」みたいな感じの扱い

・・・うむ、ギャップがなかなかに激しい。

まあ同じ感じでは困るのだが・・・バリエーションは豊かに、このゲームは幅広い趣味の方に門を開いてるそうです。

真っ先に蜀に行った私の趣味は何か・・・お分かりになりますよね?



Age of Empire Ⅲ早くダウンロード終われぇ・・・!

これはデモ版ならやったのですが中々に面白いゲームです。

やはり私は拠点を作ってそこから兵士を前線に供給しつつ・・・という感じのゲームが一番いい。

Civ4は建造物を立てたり戦争の準備やらなんやら面倒だがAoEはなさそうだ。

もちろん軍資金や資材確保はしないといけないけどね・・・。

ふふ、楽しみだ・・・そしてこのゲームなら正々堂々スクリーンショットを載せれるし・・・ふふ・・・ふふふ・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
