徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
なんという…
やっほー。RITZ!ですよー(´Д`)ノ

4月19日をもちまして、18才となりましたー。ふっふぅー!

ま、変わったことはないんですけどねー。

ただ、聞いてるラジオの更新が誕生日だったのはちょっとうれしかったなぁ(´・ω・`)
さて、ネタは今回少ないよ!

まず、友人が見せてくれた「レシート」の紹介。

画像 003


お預かり金額あたりからカオス。

1万だせばいいやん…どんな自慢やねん。「俺、金持ってんだぜ?どうだ、ホレホレっ」ってか

そのまま199人の諭吉さんはおつりとしてそのまま返却されますけどねー。

実際に、友人が払った金額は200円だそうです。

100万円玉×2ですね。わかります。

どんな打ちミスをすればこうなるのやら…またこのレシートをそのままわたす店員って…。

まぁいろいろな疑問があるけど、楽しませていただきましたわw

滅多にないよな、こんなミス。レシート。



あ、明日スポーツテストだわ。頑張らんばいけんのぅ。では、備えて早めに寝ますわー。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
