徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ショート
こんばんわ。ユキとのチャットでツヤツヤになったRITZ!ですー。

今日は一年生のための歓迎遠足!…のはずだったんですが

昨日の雨で、遠足にいく予定地であった稲佐山の頂上の地面が濡れ

なおかつ、今日も乾いてないから地面に座れないという理由で、学校で歓迎行事が

行われました。…シート敷けばいいやんという俺の考え。

なんか三年は先生が主催の学級対抗「ドッヂボール大会」でした。

まぁ避けるのは得意ですよー。キャッチが苦手。ボール軽いし、でかいし。


実は、火曜日あたりに「スポーツテスト」がありまして、非常に心配だったわけです。

弓道あんまし動かないし…。

まぁ、A~Eの五段階評価(いいのはA)でB判定でした。

立ち幅跳びは得意分野。この身長で246cm跳んだよ。

ハンドボール投げは28m(´・ω・`)

体は硬いままでした。長座体前屈は35cmという…。はじめの直角の姿勢からすでに

腿がちょっと痛いというね。

握力のバランスがおかしい。右47㌔ 左37㌔ 左右差10㌔ってどうよ

やっぱ弓道で右腕だけが鍛えられているのだろうか…。


明日歯医者ですわー。虫歯らしき痛みが…。初めてだょ虫歯…。

ドリル((´д`)) ブルブル

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
