徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
( `・ω・´)ふんす!
やっほ~RITZ!だょ~

残念なことに中古品のアンプがお亡くなりになったょ~(´Д⊂グスッ

今度、新しいのが届きます!しかも新品!俺より親のほうが張り切ってるという・・・!うれしいけど!

最近「竹達彩奈」さんという声優さんにハマっております。

ブログ更新も結構な頻度でやってるので、楽しく拝見しております~。

かわいいよねぇ、見た目も声も。(というか私はどうも童顔の人を好むようで・・・

中学後半と高校の初めは「宮崎あおい」が好きで、今度は竹達さんか)

竹達さん映画にも出演するらしいねー。見たいなー。


井口裕香さんも結構好きな声優さんなので、「迷い猫」のラジオはすっごい楽しいです!

(迷い猫のラジオのパーソナリティは竹達さんと井口さんだぉ)

「豊崎愛生のおかえりラジオと「星空ひなたぼっこ(阿澄さん)」もいいよー。和むよー。


さて、前回だっけか、レースゲーは得意だょ!的なことをたしか言ったと思うんですが

今回は、私のレースゲー用コックピットを!(といってもすごいものではないが・・・

キャンプ用の椅子を木材と金具、カーボンシートで改造しました。

ステアリング型コントローラー(GT Force PRO)は脱着できるので、椅子だけ畳んでスッキリーな状態にできます。

画像 006

一応自分の部屋にTVとかいうものはないので、リビングです。

コードが届かないから、結構接近してますね。

画像 007

右側に親のノートパソコン(液晶が切れてるため、ディスプは別)が見えますねー。

俺が小4ぐらいのときに買ったやつですょ。今でも元気に動いてます。

たまに触りますが、今のこのPCと比べると…。スピードが・・・ね。

まぁ512MBと2GB、CeleronとCorei5を比べちゃあアレですけどね・・・。


さぁて・・・書くことがないぞ・・・どうしよう・・・。

あ、幼稚園、小学校、中学校のアルバムをこの前見たんですが

今の高校の同級生に幼稚園が一緒だった子がいてびっくりしました。

住んでる地域と幼稚園の場所が結構離れてるのでね。

しかも3人くらいいたっけか。うーん・・・やっぱ長崎は狭いなぁ・・・と思いました。

中には、幼稚園の頃も、今のクラスも同じ人もいましたよ。お菓子ビックリだー。

自分で言うのもなんだが・・・幼稚園の頃はまだかわいかったなー・・・。

書くこともないし、写真載せるわー。幼稚園の頃なら構わんじゃろ。

a1.jpg

載せたはいいが、ちょっと恥かしいな…。まぁいいか。


今日は、風邪で学校をお休みしたんで、暇で暇でたまらなかったので

東方の原曲を一通り集めて、アニメ見ましたわ。

「けいおん!!」のアニメが今、こっちで放送されてるのを見てるので、

さすがに一期(けいおん!)は見とかないとなぁ~という意味の分からん使命感のもと見ました。

ほんわか系大好きだよー。ガッツリ戦闘系とかも好きだけど!

中学くらいまでは、ジャンプとかの漫画好きだったんだけどなー…

今じゃ全然読まないし…。最近はどっちかというと4コマとか戦闘がなかったりの漫画ばっか

読んでますしねー。なんでだろう。


「xxxHoLiC」と「ハヤテのごとく!」の最新刊を昨日買いましたー。食事代削ってね!

この食事代を削ることが私にとってどれ程大きいことかは、私の親しい友人とユキぐらいしか

わかりませんけども…。とっても大きな決断なのですよ!ホント!

あー、受験はやく終われー。できれば第一志望合格でー。

はやくゆっくりのんびりしたいよー。バイトしてお金貯めたいよー。

と、嘆きつつ今回の更新はこれまでぇ!

明日もがんばるぜょ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
