徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
徒然なるままに 物思いに耽る
親からうつされた風邪で中々死んでいる管理人です。

ちょっと体の調子がいいから、余裕こいて更新をはじめようかと。

これ終わったら死んでるかもしれない。

熱がちょっとあるし、昔のこと思い出してたから、テンションというか心の中の状況が

よく分からない状態だから記事内容にアレ?って思うかも
東方の原曲とかに手を出し始めた私ですが、部内に東方が好きな方がおりまして

イントロドン!をやったら、曲の出だしだけ聞いて答えて、しかも全問正解という・・・。

まぁ、よく聞くやつならいけますよね。けど、すばらしいよ。

最近「緋想天」(曲名)にはまってると言ったら、「珍しいな」といわれました。そうなのか・・・。

あの雰囲気が好きなんです。鐘の音がまたいい味だしてるのょ。

友人らに「チルノのパーフェクt(ry」の原曲を聞かせたら、「雰囲気が全然違う」と

言ってました。まぁそうだろうねぇ。

でも基本的なメロディーは一緒なんだがな・・・。アレンジだから当たり前だが

最近アレンジの方にもちょこっと手をだしました。

しかし、やっぱいろいろ聞いてハマるのは「U_N_(ry」のアレンジばかり。

真優さんヴォーカルのアレンジ「Twilight Chronicle ~I Am Sisterht」がお気に入り。

珍しく静かめなアレンジと、歌い手さんの歌い方が好きだった。



久しぶりにココの記事を昔から通して見てみた。

やっぱ人は根本的には変わらないものですねぇ。

ユキも前と比べて変わったなぁと思っていたけど、そうでもないかもと思ったり

自分のバカさ加減も変わらんなぁ。

「変態」の称号は今や、部内の男子から「ド変態」となってるし・・・。

そんなに変態か!?俺はそうでもないと思うんだけど!!

ユキに久しぶりに一回でもいいから短くてもいいから記事書いて欲しいなぁ。(俺得

いつも物思いに耽るけど、今何やっとるんやろうなぁ。

ユキのイメージが未だにあんまり掴めない。聞いてないからだけど。

内面的な部分は全部じゃないけど、まぁまぁは知ってるつもりなんだけどね。

受験終わったらまたA.V.A一緒にしたいのぅ。

「管理人の声を聞いてみたい」っていうのが、前の記事にあったから

ボイチャでもしながらねー。ユキは別に普通にチャットでいいよ!

他のとこでも聞き専らしいし。無理やり求めるのもどうかと・・・ね。

聞いてみたいって気がないわけではないけどね

俺の声について「東京の人っぽい」って言われたことあるけど、東京の人の声がどんな感じか

わかりませんよ。だって田舎者だもの。

何気にイイと言われたことがちょこちょことありまして。

自分の声って、自分じゃ分からないよね。

でも、褒められたことはすごくうれしいなぁ(ノ´ω`*)

と、内心ではほんわかニヤニヤとしてました。言われたときね。

話戻すけど、写真にしても記事にしても、チャットのログにしても、昔のことを

思い出しながらいろいろと考えたり思い出に浸るのは

変なってか不思議な感じがして心地いいですし、なんか落ち着きます。

このまま昇天しても…。てぐらいに落ち着くし、穏やかになる。縁起悪いけど。

でも、人生で一回くらいはユキの姿を拝んでから死にたいなぁ。

執着しすぎて、友人は俺んことキモイって思うかもやけどねぇ。

あれだけ、話して元気貰ったり、落ち着いたり、いろいろと考えさせられたり

心配したり、嫌われてるかもとか思って落ち込んだりする人って他にいないかったんだよねぇ。

誰からでも嫌われたら落ち込むけどねw






大好きな生茶の味が若干変わった気がする・・・。

10周年で味も変えてしまったんだろうか・・・。前のが好きだった・・・。

ホントに変わったかはわからんけど。その日俺の舌がどうかしてたのかも

自分が飲んだのが500mlのほうだからか、期間限定なのかもわからん。




今回はこれくらいで・・・。若干体だるくなってきた…。おとなしく寝てろよって感じですねぇ。

そろそろ部屋にベッドが欲しいよぅ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
