徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっときたプリメインアンプ
こんばんわ。RITZ!です(´∀`)ノ

お亡くなりになったアンプの代わりがやっと到着、そして設置。

その他にも設置され、すばらしいことに。
まずはプリメインアンプから

ONKYOの型番「A-905FX2」です。

SUPER BASSの調整もできるようになってます。

見た目は前のと似てるけど、よーく見ると結構操作できるものとか違います。

久しぶりに3Wayスピーカー鳴らせて満足ですぁ

画像 001


お次はコレ。なんだかわかります?

・・・てか、画像に答えあるね・・・。

画像 002

これは、PCで地デジ見ちゃおうぜ!っていうBUFFALO社のUSB接続のTVチューナー

リビングから部屋までアンテナ線引っ張ってきました。

画像 003

こんな感じで見れますね。

画像のは最大化して視聴してますけど、もちろん小さい窓で見ることも可。

やっと、このフルハイビジョンディスプの本領が発揮できた気がする

すばらしいけど、コミットチャージ喰いすぎ…。



今回はもうひとつの発見。てヵ、いまさら…って感じかも

なんとiPhoneでSkypeができたでやんす!!!(何語

いやぁ、これには感動。マジで、イヤほんと。

だって・・・PCないときもSkypeできるんだよ!

チャットもできれば、通話もできるっぽい。無料で!

さすがスマートフォン。さすがiPhone。

skypeforiphone.png
<画像引用:Skype 日本語ブログ より>

どうやらPSPでもできるらしいが、俺のPSPにどこでも回線に繋がるという芸当はできないので…。


そういやぁ昨日。ちょっとだけの間A.V.AにInしました。

NさんとbaniとS1LvIa さん後がいたかな?

まぁユキとするためにInしたんですけどねー。

ちょっとね・・・なまってるとか鈍ってるどころのレベルじゃないほど

ダメになってました・・・。まぁしゃあないけども。来年とりかえそう!

とにかくネトゲは今禁止の状態なので、ひっそりとやってたからあんまり出来なかった…。

ちきしょぅ。ユキとの楽しいA.V.Aのひとときが…。

チャットもできたから、今日はツヤツヤで弓道の選考会に望みました。

結果はどうだろう。なんとも言えません。まぁ第二回の選考会もあるので、

次はもっといい成績を出したいですねー。まぁダメだったらダメで勉強に専念するんだが。

Complete mission, you're the only one left.

とにかく頑張りました。ユキに頑張れぃと言われたら頑張るしかない!

しかし、的中率は41%…微妙すぎる。

選考期間中の的中率は45.3%だったからちょいとダウン。

まぁ過度に期待しないことが後々落ち込まないコツかなと思ってるので。

あんまり期待しないで結果を待ちましょうかねぇ。


あ。GWの課題しないと…(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。