徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
他人の不幸でも共感して自分も悲しくなってくる人
「他人の不幸で今日もメシウマー」に不覚にも吹いてしまいました。どうも、RITZ!です。

めらみさんの楽曲を紹介しようかと思ってたんですがね?

K-ON!の曲をyoutubeでかき集めていたところ…見つけてしまいました。

何を?替え歌を?。何の?翼をくださいの。K-ONのアレンジの替え歌です。

誰が歌ってるか?recogさんだょ!


不覚にも爆笑ww

笑い涙なのか悲し涙なのかもぅ分からんww

recogさん最高ですwwwwww

音質は残念ですが、そこは面白いから許せるwwwww

笑いながら歌詞を打ってましたww

よかった、彼女いない暦=年齢は該当しなくて。

イケメンが羨ましい妬ましい。

(お世辞だかなんだか知らんが)「かっこいい」と言われたことはあってもモテたことはないんだょおおおお!

イケメン→多少のことは許される。その他→結構シビア

これは…(#^ω^)



「彼女をください」

今己の願い事が叶うならば 彼女が欲しい
彼女いない暦=年齢 こんなヤツに愛をください
この世知辛い社会の中で モテて生きたいよ
悲しいほどに惨めな俺に 彼女一人だけください

今富とか名誉なんざ いらねぇけど彼女は欲しい
高2のときフラれたこと 今もたまに夢に見ている
このやるせない世界の中で 愛に生きたいよ
悲しいくらい 切ない夜は
フラレ話聞いて 他人の不幸でメシウマ

(イケメンに モテてるヤツに この俺の こんな俺の気持ちがわかってたまるかぁぁい!)

この大空に大きな声で 吼えてやりたいよ
「ただしイケメンに限る」だけが心理な世界
俺はブチキレて
イケメンじゃない自分のことを 好きになりたいよ
「強く気高く!」そう言い聞かせ
俺は今日もまた生きてく



終わるぜこんちくしょおおおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
