徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
あ、ゆっくり寝たい。
どうもこんばんわRITZ!です。

Cravingで音声保存をしようとしたら「通信に失敗しました」だと。

ナンテコッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

オレどうしたらいいだべかぁ、もぅわがんねぇだぁ。

結構痛手です。ホント。ラジオとれないとなると…orz

明日までには復旧してますように。
前言ってたように、めらみさんVoのアレンジ紹介。

これを最近よく聞いてます。塾の勉強中とかねー、結構落ち着く。

JAZZも…いいよな?ベースのVolが大きくされたりしてて俺は好きだなぁ。

独特の雰囲気が…またいいよ。

サークル:ふぉれすとぴれお
  収録:Girl Revolution
  楽曲:keeps sleeping
 作詞:かざはな
  編曲:ふなこし
  歌手:めらみぽっぷ
  原曲:少女さとり ~ 3rd eye



keeps sleeping

欲しいモノ気づいた 貪欲にゆがむ笑み
隠して鍵かけて安心してる?
仮面つけたつもり? 笑わせないで馬鹿ね
見たくなくて蓋をしてどうなるの?

嘆く必要はないわ ほら見て御覧? 全てはそんなものよ


You`re ridden by fears お決まりのシナリオだから
塗りつぶして飽く事ないように
You`re ridden by fears 絡んだ糸を引っ張り合う
お目覚めなら鎖をあげるわ
深く眠れ さぁ


怯えて泣いてるの? 隠す気のない涙
表面に囚われて満足してる?
炉心に魅せられては 無関心を装い
裏に黒を重ね 鏡を砕く

信じられないだなんて 狂うあなたの 深いところを見せて


You`re ridden by fears 届かない光にばかり
執着して醒めたいと願えば
You`re ridden by fears もう閉じてしまうのかしら
さぁおやすみ 夢のようなゆめを・・・


You`re ridden by fears 届かない光に
執着して醒めたいと願えば
You`re ridden by fears もう閉じてしまうのかしら
さぁおやすみ 夢のようなゆめを・・・
You`re ridden by fears お決まりのシナリオだから
塗りつぶして飽く事ないように
You`re ridden by fears 絡んだ糸を引っ張り合う
お目覚めなら鎖をあげるわ
深く眠れ さぁ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
