徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ひっそりやってます
やほーぅ!RITZ!です。

最近休憩がてらにAVAをちょこっとしてます。むふふ。

さてー。今回は画像が多いよー!撮り貯めしてきたからねぇ(´∀`)

iPhoneのカメラ意外と画素いいのなって思ってたら意外と300万画素

…あれ?数値的にはそうでもない?

でも見た感じ結構キレイなんだけどなー…。ねぇ?
「A.V.Aとかしてて勉強大丈夫なの?」と思ってる人!

いや、ちゃんとやってますよ!?

平日に5~6時間、休日に9~10時間はこなしてますよ。ちゃんと!

てなわけで、塾のブースでの勉強風景ってブースの状態

iPhoneってスピーカー部分おもっくそ抑えてたらシャッター音聞こえないから

サイレントで撮ってきましたww

塾にて

画像 008

こんな感じー。あ、若干指が写ってる…Σ(゚д゚lll)ガーン

PCの画面は「東進学力POS」ってやつ。まだログインしてない。

教科書とノートであと3倍くらいの量あるんだけど、机に載らないのでバッグごと足元に。

画像 011

とりあえず、使いやすいように道具はなるべくキレイに並べとくー。

財布があるのは…途中ご飯食べに行くときのためw

画像 010

勉強やりってると机がどうも汚くなる・・・。

家にて

画像 003

やっぱり勉強始めると机が汚くなる。これはもう宿命。

ナンバープレートみたいなの載ってるけど気にしないで。気にしたら負けね。

画像 009

最近お気に入りのコップ・・・てかジョッキ?w

中身は「リアルゴールド」!決して生麦酒ではありませんので!イヤホント!

画像 001

右向いたら誘惑があるので、極力右は見ないことにしてるんだ・・・。

コードがだらしないね。まとめないと・・・。

画像 004

この室温…どうにかしてくれ…。27℃てないわwww扇風機がもう活躍してます。


なんか撮るものないかなーって探してたら、机の上に飾ってあるこんなものがあった

画像 002

何かといいますと。私は通ってる高校の30回生でして、30周年記念だということで

二年前にこんなのもらいました。欅(けやき)の木がキレイだね。

これ確かレーザーで描いてるんだったっけか。すごいな。

書いてる文字は「踏みし過去 見据えむ未来 駆ける青」です。

高校のイメージカラーがブルーだから青ですわ。

まぁ一応「長崎5校」と言われる公立の進学校のひとつです(;´Д`)


とまぁ、とりあえず勉強してますよっていう記事でしたwww

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
