徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
出てきた場所とタイミングが悪かった
やっほぃRITZ!だよ

弁当屋でまさかのGとの遭遇。食欲持ってかれたwwwwおぇっぷ…

ユキとのチャットでFollOutのGの話を知り

見ないほうがいいといわれながらも見てしまった…動画で…

リアルよりはキモくなかったが…おぇっぷ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

というわけで(?)今回は2年ちょいお世話になった部活の道具を紹介。
といっても弓は学校のだし、引くときにつかう「かけ」という手袋みたいなのは置いてきちゃってるし

とりあえず2つだけ紹介

まず、矢。色とかいろいろ自分で決めてから頼んで作ってもらいます。

羽黒に糸口赤ー。はじめは全部黒にしようとしてたけど、先輩とかぶるということで・・・

羽がもうボロボロです。

画像 007

先っちょはこんな感じ。マジで飛んできたの当たったら死ぬ

画像 006

これは予備の弦を巻いて保管しておくためのやつ。これで1200円…高い…。

まぁでもカッコイイからいいや。

こういう風に模様がはいってるのはあんまり売ってないけど

大会に来てたショップの移動販売店にあったので衝動買い。

普通は真っ黒とかそんなもん。

画像 005

てヵ…今回これぐらいでいいすか…Gの衝撃がでかすぎて…もぅ…ちょっと…。

あの黒光りないわwwwww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
