徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
気になるお年頃www
こんばんわ。おなじみのお菓子ことRITZ!です。

さて昨日ユキさんが記事を更新されたのですが、ずっと気になっている文章がありましてね。
「まあネギが主食の電脳歌手を追い掛け回すのもほどほどにして少しは・・・まぁそれもいいか・・・。」
私は「少しは・・・」のあとに何をユキが言おうとしたのか、ずっと悩む(妄想が膨らむ)訳です。
…これは少なからず何かの影響をうけているせいなのだろうか(;´Д`)

本人に聞こうかとも思ったんですが、案の定。タイミングがいいのやら悪いのやら、ユキがInしてないではないか!なんと珍しい
これは、私にこのことを聞くなということだろうか(; ゚Д゚)

んー、今思ったんだけどさ。俺最近ユキネタばっか書いてないか?はい、そこー前からだろとか言わないのー。
ふと昔ソフトンにGunzかメールで言われたことを思い出します。内容は言えません。プライバシーですw色恋沙汰の内容だった。とだけしか
ソフトンは覚えてるかな?wwwなんて言ったかwといっても、何についてかがわかりにくいよなぁ。

まぁ話そうと思えば幾らでも話はあるわけで、多分文章化すると膨大な量になるであろう。よって、ここではその一部をすこしず~つ、すこしず~つ話していこうかと。
それは書くことが思いつかなかったときだけにでもしましょうかね。


さて、久しぶりにうちのPCの話でも。
今日PCの不具合を修復すべく我が父が提案した案がなんと。

「リカバリ」

ちょっ・・・!それは困るってー!辞書登録1000件ちょいに1000曲以上の音楽データ、さらにはフォトショやメッセの友達リストなどなど。消えてもらっては困るものばかりなんだよー!
特にiTunesのデータが消えるとなると頭が痛い。また、あの膨大な量のジャケとか登録しなおさねばならないのかと思うと…アァ、ヤメテクレー
一番は音楽系のデータ(iTunesとかマイミュージックとか)とメッセのデータの件ですな。
SA消えればすこしは変わるのかもしれんが、それはムリな注文で

んー。消しても変わらないけどさメッセしかしないし、Skypeいらないよな(殴
消したいものはたくさんあるけど、消しても支障のないものかがわからない…(´・ω・`)ショボーン
ホント、リカバリしたら簡単なんだろうけどな。
さっき言ったようなことがなければ、即効リカバリしているんだが…
そこらへん詳しい人アドバイスヨロ!あと誰かうちのPC見てくださいな!

CをDへ全て移動させようとは思うのだが、移している途中でフリーズしそうで怖くてとてもできない:(;゙゚'ω゚'):

さてさて、記事を書き始めてもぅすぐ30分になるわけですが。
さすがに眠いです。(つ∀-) 疲れもたまってきていますし(汗
癒しというものが欲しいわけですよ。いきなりなんだってねw
そういうときは音楽を聴いているわけですがね。なんかこう…ね。これよりももっと欲しい癒しがあるんですがね…私にそういうものは無縁なのであろうか。
イカン!夜にこういう考え事をしたら確かどんどん落ちていくんだょね!気分とかいろいろ!

んー、だから今日はもぅ寝るんだZE☆(≧▽≦)
そんじゃ、おやすみ(´・ω・`)ノシ
強引に終わらせてしまって申し訳ない(;゚д゚)
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
お菓子とユキがアボーンしてる話(ぁ
ぶっちゃけ覚えてないです(´・ω・`)

ユキのIN率が低いとかだったかのぅ?
2009/03/06(金) 20:16:54 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
