徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
出演
こんばんわRITZ!です(。・ω・。)ノ

お久しぶりですなぁ。今回はうちのクラマスのあげた動画

つまりA.V.Aの動画に声とともに出演しましたので、その動画を紹介。

若干の活躍はしたものの、大して役にはたってないという。。。
さぁ、どれが私の声かわかるかな!!!

といっても、めっちゃ夜遅くにやってたので声は小さめにしか出してませんが。

見直してみると、声抑えるのに必死で笑い方キモスな俺…(´・ω・`)

内戦の動画(現時点でまだ未アップ)では、結構喋ってますよ!

「エネミーダウン!」の人は私ではありませんよーww






















私の第一声:笑い声とともに「バカかwww」

です。わかったかなぁ?w

PandorAは楽しいクランですよー。

半ガチクランですが、16歳以上の向上心ある方、うまいメンバーさん大募集中です。

(詳しくはリンクからPandorAホームページへ!)

私…実はオフィサーなんです…(ノ´∀`*)

こんなんでよくなれたねとか言うな!こちとら頑張っとるんじゃい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
