徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
もぅ嫌んなってきた
体がおかしくなってきましたRITZです。

とりあえず、超鬱記事です。嫌な人はBack

次回作はなるべく明るいものにしたいと思うので


一昨日あたりからでしょうか?

ずっと体が緊張、ハラハラしてます。

なんかめちゃ怖い先生から超怒鳴られてるときの感覚がずっと続いてる。

息が苦しいし、集中できん。てヵ、ずっと吐き気がしている…。今も吐きそう。

気晴らしにA.V.Aしとけば、その感覚も忘れるかと思いきや、全然変わらず。

(A.V.Aやってっとこ家の者に見つかってめちゃくちゃ言われたし)


さらにある人にはシカトされてるのか、厄介がられてるのか、嫌われてるのか、死ねと思われてるのか

分からんが、チャットで話しかけても、耳打ち送ってもスルーされるし…

あいつのことだから気づいてないだけなのかもしれんけど分からん。

絶対挫けずアプローチするんだと思って何年もやってきたけど挫けてきた…。

だからといって嫌いになったわけでは全然ないし、嫌いになるつもりも毛頭ない。

むしろ逆だけどさ…。いろいろ頑張ったけどダメかもな。

向こうから喋りかけてくることなんてないもんなぁ

会ったこと無いからどんな風に見てるのかも詳しくは分からんし

変態やら変人やらとしか思われてないんじゃなかろうか…。

しかし、嫌われるのはヤダよな…。しかもそれが中学から仲良くしている人だったら尚更。

もぅ嫌われてるのかもしれないけど…。もしかしたら、コレで嫌われるかな。

嫌だな…それは…


なんかもぅ勉強はかどらないし、眠れないし、おかげで体壊したしもぅ嫌やわ。

鏡見てみると白髪もここ二日でだいぶ増えた…。

学校とかVCではいつもどおりのようにしてるが、めっちゃ苦しい。

てヵ、感情の浮き沈みが激しい。

物忘れも多くなってきた…周りに気配ったり集中が前みたいにできない

…めっちゃ吐きそうになってきた…。



不運は続くって言うがホントだな。めちゃくちゃ押し寄せて来よる。

なんか泣きたくなってきたわ。

あぁ、一時引き篭もりたい…。けど、勉強しないといけん…。

塾でのノルマもある…休んでなんていられない。休んじゃダメだ。

今頑張らないと将来がなくなる。

でも…何にもやる気がしなくなってきた。

気抜いたら倒れそうだから、気を張っとかないといけん。

今までの心の支えがないような感じの状況で・・・どうしたらいい?

何にも支えてくれないぞ。崩れるだけ。

でも、人をこんなのに巻き込みたくない。

けど、こういう感じで何か書かないと今以上に荒れそう

でもこれ書いて上げた時点で巻き込んでるんだよな…。

弱音吐いたらいけないのもわかってる…けど、ちょっと今無理

溜め込んだら潰れそう。

いっそ誰か楽にしてくれないか。

消えたところで誰も何も変わらんだろうよ。

あーもぅやだ…。最低だわ俺。

こんなんウザイだけだろ。

よく皆我慢してくれてたわ。



もぅなんか愚痴になってるのかも分からん。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
