徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
眠ってるときだけが唯一楽。てことはずっと…(゚∀゚)アハッ!
未だに吐きそうです。あ、こんばんわ今なら若干明るいRITZです。

胃がなんか変になってる感じがするー(´・ω・`)

まぁ、そんなことはいいとしてw

そうそう、ユキに前ーに何聞いてるって聞いたときに言ってた

東方×HipHopをあさって聞いてみたら、すんなりハマりました。(ノ∀`)アチャー

ユキの記事を戻っていったら「U_N_オーエンは彼女なのか?」のHipHopMIXあるべ。

じゃあ私は「亡き王女の為のセプテット」のHipHopMIXを紹介しようかねぇ。

何故そのセレクトかって?好きだからSA☆

てヵ、スカーレット姉妹いいよ。
さ、というわけでいくじぇ!…すいませんかみまみた……(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とりあえず、雑談からさせていただきますねー(゚Д゚)ノ

ところで、やっぱHipHopは本場の人がするのがいいと思うのは私だけだろうか

うまい人はうまいが、発音をハキハキさせすぎたHipHopなんて聞いてて辛いょ

日本語の韻があまり合わないのでは…

かといって英語も発音悪いと聞きづらいよね。

ま、そんなこたぁいいんだよ!

とりあえず、我がスピーカー達でこのHipHopMIX聞いたらすばらしすぎて泣けた。

低音域から高音域までホントスバラシス。

あ、そういえばPC周り、といってもPC台なんですが。

ちょこっと変わりました。てヵ、PCの前で勉強できるようにしました。

木材買って来てカッティングして…って工程の結果こうなった。

Before

画像 003

After

IMG_0081.jpg

IMG_0080.jpg

ディスプの位置が低くなっただけで大分楽だぜ!

あと、タイピング時に手首を机におけるように!超楽!今まで浮かせてやってましたから。

PC工房で見つけたんだけど、今度はこれを金貯めて買おうかと。

keyboard_swx6key_02_img.jpg


Microsoft Side Winder X6 Keyboard

まぁ、マイクロソフトのゲームキーボードですわ。Logiもいいが、こっちのがやりやすかったわ。

キーパッドは左右付け替え可能ですぁ。マクロも90個登録可って書いてるが…

マクロとか使わないんだけどwなにそれおいしいの^q^


そろそろ本題持ってきます。すいません遅くなりました。

東方紅魔郷『亡き王女の為のセプテット』x Twista『Overnight Celebrity』remix




知ってる人いるか分からんが、「ひだまりスケッチ」のゆのがカワユイ(´・ω・`)

ゆのみたく料理もできる子っていいよな。って思うこの頃。

(てかホント関係ないがカッターシャツ姿ってすごくいいと思うんだがどうだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

↓の黒ゆのもいいわぁ。この台詞は中の人がひだまりラジオのコーナーの中で言う台詞だったかと。

yuno.jpg

思いつきで、今の壁紙の画像貼ってみる。

サイズでけぇから4分の1のサイズにしてますー。

ninyearzero02.jpg

見てるといろいろと面白いです。コレ。この中心からの町並みの違いがすごい…( ゚д゚ )

記事書くところのトラックバックにこんな話題が

「好きな童話・絵本は?」

もち!星の王子様!( Le Petit Prince!Little Prince!)

あんな感動する、考えさせられるいい話の絵本ってそんなにないぜ!?

学校の教科書やら、テストやらで中々星の王子様がでてくるんですが、出てきたらこっちのもんですわ。

話の内容はすべてこの頭の中にインプットされておるわ!完璧に!いや、おそらく、いや、たぶん…



おっと吐き気が半端なくなってきたからこれくらいで!

【追記】

俺もノッてみる。俺もうロリコンでいいや。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
