徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
元気100b(ry
こんばんわ。すっかり元気になってしまったRITZ!です。

追記へどうぞ!今回はちょっと短いよん。
何故元気になったかと言うと、ユキと喋ったからだよね。

お菓子は単純にできてるんだ☆

9時半ぐらいからだろうか俺が途中20分くらいメシを食いに行ったりしたけど、

朝の3時30分ぐらいまでずっと、A.V.Aで話したり遊んだりしてました。

いやぁ、ホントに楽しかったし元気になりましたわ!ありがとうユキ!

どうやら私はすっごい勘違いをしていたようで、すごく安心した。

あぁ、ホントに楽しかった…もぅ死んでもええわって感じ。

え?言いすぎ?そうでもないよ。


私の学校で採用されてる英語の単語集

S台文庫のシス○ム英単語ver.2に狙ったのか分からんが酷い例文を見つけた。

画像

酷くね?

しかも例文の番号見てよ。「1919」だよ「イクイク」だよこれ。いかんでしょう!

これ英語の先生(女性)が例文を読むとなると非常に気まずいよ!てヵ、笑いそうだよ俺!

ここの範囲の小テストまであと8回の授業…。刻々と迫ってくる笑いへのカウントダウン…。

他にも、「彼の目を突く」とかあったよ。酷いねw

いくら高校生だからといって…これはないわwww

てヵ、こういうとこに食いつく俺がダメなのか…?もぅどっちでもええわぁぁああ!www

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
