徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Time Bank
こんばんわ。RITZ!です。

ついにユキをPandorAに引き込むことが出来ました。

おかげで何故かいじられキャラへと移転ww

主にユキがいじってくるのですが…まぁ、ユキになら構わん。どんどんやれ

最近4時あたりまでユキないしクラメンとチャットをしているため3時間睡眠生活です。

しかし、だんだんとこの生活にもなれてきた…。三時間睡眠があってるのかもしれん。

そうそう、ユキに嫌われてるかもと思って相当鬱ってましたけども、

聞いてみたら「嫌いにはならないよ」と言われました。テヘへ(ノ´∀`*)

なんかすっごい気分晴れました!勇気出して聞いてみてよかったわ。

よかった・・・本当によかったよぉおおおおおおおおおおお!

むふふ、ここ二日間私ツヤツヤでございますよ+(0゚・∀・) +

てかね、ユキとチャットしてたらキュンキュンするね!ホントにもぅ…

豊崎さんの「おかえりラジオ」で「キュンキュン」ってのがあったから使ってみたかった。

いやでも、ホントキュンキュンくるのよ。いやmjd。

おかげで授業中、勉強中に胸が苦しくて、息が辛いっす…生きるのが辛い(´・ω・`)
どんなことがあっても、誰からも嫌われても、どうしても嫌われたくない人っていますよね?


さて、追記には「すばらしいスパムメール」だったかな・・・

っていう動画の中にあったスパムメールの内容があまりにも

癒しというかいい話だったので載せますわ。ホントいい話!「なるほどっ!」ってなる

カフェラテやらコーヒーやらを飲みながらまったり見ていただけると幸いですー。

とりあえず、洋楽のロックやらHiphopにハマッてしまったので

てなわけで、今回次回は私の好きなとある映画内で使われてた曲の動画を貼りたいと思います。

といってもカーアクションものの映画ですがね。

「ワイルドスピード」シリーズですけど何か。

以下の動画を聞きながらお読みください。

EnyaでOnly Time


時間銀行

次のような銀行があると考えてみましょう。

その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを
振り込んでくれます

同時にその講座の残高は毎日ゼロになります。

つまり、86400ドルの中で
あなたがその日に使い切らなかった金額は
すべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか。

もちろん毎日86400ドルを全額
引き出しますよね。

僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。

毎朝、あなたに86400秒が与えられます。

毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は
消されてしまいます。

それは翌日には繰り越されません。
それは貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして毎晩、その日の残りは消されてしまいます。

もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから
今を生きないといけません。

だから与えられた時間に最大限の投資をしましょう。

そして、そこから健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。

時計の針は走り続けてます。今日という日に
最大限のものを作り出しましょう。

1年の価値を理解するには、落第した
学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには未熟児を生んだ
母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには週刊新聞の
編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている
恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど
乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たった今、
事故を避けることが出来た人に
聞いてみるといいでしょう。

10分の1秒の価値を理解するためには、
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に
聞いてみるといいでしょう。

だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

そして、あなたはその時を誰か特別な人と
すごしているのだから、十分に大切にしましょう。

その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。

明日は、まだわからないのです。

今日は与えられるものです。

だから、英語では 今 をプレゼント(=present)と言います。



いい話聞いて落ち着いたかい?

では、最後にコレ聞いて盛り上がっろうぜ!

とにかく一番音をいい状態で出せるもので大音量推奨!ヘッドホンでもイヤホンでもスピーカーでも!

うちはスピーカーだと低音響きすぎてうるさいんだよねぇ。単に音量デカイだけなんだが・・・

音でかくないと臨場感でないしつまらんw

31cmのウーファーぱない。低音やばい。ONKYOのと同時に鳴らすと部屋狭いから臨場感ぱない。

この曲ずっと好きだったんだ…歌詞の意味まで調べてないけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
