徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
疲れて眠い
どうもこんばんわRITZ!ですぁ。

今高総体の期間中で応援でお疲れモードです。日差し強すぎて体力持ってかれる・・・

後輩から教えてもらった、カッコイイ洋楽。

若干能面怖いが・・・



追記あるよ!
応援しているときに部の女子から言われるんですが

どうも私、まつ毛が長いようで…。測ったら1センチぐらい。

小学校のときにまつ毛が目に刺さるの嫌でビューラー(まつ毛をカールさせるや)を

使ってたせいか、自然とカールしてくれてます。

うーむ…まつ毛長いっていいこと・・・だよね?

そういやぁ、寝汗めっちゃかいた日(朝起きるの遅くて風呂に入れずじまい)に

「香水つけてる?」って言われて「つけてないよ」って言ったら

「いや、つけてるでしょ」って言われ、説明すると

「汗…にしては…」と言われ、結局信じてもらえたかは疑問です。

私が香水つけるなんて無かろう!私の性格考えろぉおおおお!

ワックスつけても香水まではつけませんぜ!

香水つけすぎてくさい人とかいるから、あんまりつけたいと思わないんだ・・・。

ていうか、むしろどこに売ってんだそんなの。


東方のピアノアレンジにもハマってきました。

鬼畜なんちゃらってやつのフランのあの曲のやつが好きです。

亡き王女の為のセプテットもよかったけどね!





こんな楽譜みたら絶対弾く気なんてしないですよね。

これ絶対、弾いてる途中でどこ弾いてるかわからなくなるって!

って素人から見た意見。

むしろ印刷が大変だよな…。絶対潰れそう。

少なくともうちのオンボロプリンタでは潰れること必須でしょうね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
