徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
自分が嫌いになってきたよ。
こんばんわ。生麦酒が相談に乗ってくれたおかげで大分楽になりましたRITZ!です。

相談後冷静になっていろいろと考えてみたけど

結局オレのせいじゃね?みたいな感じになって自己嫌悪してます。

気持ち的には楽になったが、

体的にはまだ息が苦しく、吐き気がする。いつ治るのやら…。

人ってむつかしいね。

ストレスマジデコワイ


ユキが生麦酒にすごくなついているようで。よかったよかったクランに仲いい人できたようで。

そんなオレはもう役不足かもしれない

まぁそんなもんですよ世の中。

気長に時期を待ちましょうや。来ないときもあるけどなっ!

しかし、すぐやきもちを妬くこの性質はどうにかならんかの。

これないだけで大分楽になると思うんだわ人生。

妬きすぎるのもいけないし、まったくしないのもちょっと…って加減むずいなおい。

忘れられれば楽。しかし忘れられないというこの迷路。

不安とやきもちに駆られっぱなしで安心ができない。寝られない。

とにかく、信じて大きな気持ちで自分を抑えることを誓っとこう。生麦酒に。

頑張るって言ったしな。頑張らないと。

しかし、どう頑張ろうか。俺ンとこには寄ってくることほとんどないからな。

俺がいくしかねぇ。

とりあえず、誰かこの息苦しさとムカムカ(吐き気)を癒しておくれ…。何気に体キツイ。

どうしてこうなるまでになっちゃったんだろうな俺…。

今まではここまでくることはあってもこんなに長い間苦しまなかったのに…

俺どうしちゃったんだ!?Help me!!!

夜になるとこうなるんだよな…。朝も昼もなるけど、ほかの事に集中しないといけないから

少しの間忘れられるからいいわ。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
