徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
90式安いんだぜ
えーじ!おぶ!えんぱいあ!

んー・・・鉄砲足軽150で敵の本拠地攻めるのも飽きてきたし記事を書こうかな・・・いそいそ・・・
さーて、管理人が発情期に移行した模様です。

なんか眠いと言いながら癒しが欲しいなんて・・・もう飢えてますね。

誰か主の夜を相手してあげる子はいないのか・・・主ならもう男女問わず食べそうだ。おぉ、恐ろしい。



さぁて書くことがない、書くことがないぞぉ!?

あ、そういえば小沢代表が結構話題ですね。

まあそんな暇があるならもう少しやることあるだろうよと思うけど・・・。

竹島にはいまだに韓国軍は展開してるのですかね。

一応日本領土なので侵略ですよ、自衛隊は何をしてるの。

そんなことをしてくる国にはクラスター爆弾くらいしかあげるものしかありません。

あと韓国や中国に経済支援をしているなら打ち切るべきかと。

定額給付金ぐらいの予算割いてるという資料が・・・。

まあ、書くことないからうだうだと政治に関して愚痴りましたが、一応私たちも関係してますからね?

日本をあそこまでバカにしてくる国によくもまぁ仲良くなどと・・・日本は世界から見たら絶対おかしいと思う。

これが中東の国同士だったら・・・ミサイル飛び交ってるんじゃね?



ああっ、90式戦車はかっこいいと思わないかね?Type90。

戦車は世界でも安い部類に入るのに89式はなぜ高いのだっ!

AKは3000円ほどだぞ!

日本もいっそ正式採用にAKを・・・ダメだよなぁ・・・。

あぁ・・・AKかっこいい・・・AK74も捨てがたいがやはりAK47か・・・AKM・・・うぅむ・・・。

おぉ、鼻血が・・・。
コメント
やっぱAKはAK47じゃろ( ´∀`)b
とりあえずAKのモデルガンが欲しい。
いや、ナイツM4も捨てがたしw

そういえば家に90式のエアガン搭載のラジコンがあったようなw
2009/03/07(土) 00:00:14 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
